※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

浦添市にあるなかむら小児クリニックって評判どうですか?

浦添市にある
なかむら小児クリニックって評判どうですか?

コメント

だんご

全体的に清潔だし、キッズスペースも広いので私は良く行ってますよー!

• ままり

ままり

先生とかどうですか??

• 2月4日
  • だんご

だんご

質問したら丁寧に教えてくれますよー!

• 2月4日
  • ままり

ままり

予防接種は予約してからでしょうか?( ˊᵕˋ ;)💦

• 2月4日
  • だんご

だんご

予防接種受けるならどの病院でも予約した方がスムーズに受けれると思いますよ!

• 2月4日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

• 2月4日
ぁぁぁ

なかむら小児科、家から近く何回か受診しました!
Web予約とかではなく直接病院に行って受付なので患者さんが多い?かなぁと、先生や看護師さんなど嫌な感じではないです。
娘の症状がちょっとした熱や鼻水で受診した為、先生からしたら大した事じゃないからなのかあっけなく診察終わった感じでした💦
キッズスペースがあり仕切りがあるので多少騒いでも大丈夫かなぁと!
予防接種は、予約で時間帯も決まってるのでその際は問い合わせてからがいいです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    近くに小児科がなくて
    徒歩17分ですが
    なかむら小児が一番近くて
    どんな所か気になりました( ˊᵕˋ ;)💦

• 2月4日
  • ぁぁぁ

ぁぁぁ

お母様が、先生との相性やお子さんに対する先生の対応など合う合わないがあると思います!
    なかむら小児科の休診の日もありますので、あと一箇所小児科を見つけてた方がいいのかなぁと😊
    徒歩17分、なかむら小児科遠いですねっ💦mama☺︎さん、スゴイ!

• 2月4日