※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahkm
妊娠・出産

鎌ヶ谷バースクリニックで無痛分娩した方いますか?遅れてからでも無痛分娩可能か、予定日は36週で決まりましたか?副院長先生の診察で聞いてみてください。

鎌ヶ谷バースクリニックの無痛分娩で出産した方はいらっしゃいますかー?

36wの検診の時に無痛分娩希望なら
副院長先生の診察にて詳しい話を聞いて下さいと言われてたんですが、副院長先生の時に予約するはずが別の先生の時に予約してしまい予定日も決められず、無痛分娩の話も聞けませんでした(T ^ T)

次の検診で副院長先生の診察が出来るのですが、遅れてからでも無痛分娩は受けられるのでしょうか?

また36wの時に予定日決まりましたか?

コメント

mii

同院で無痛分娩希望で先日副院長先生とお話ししてきました!
ここの無痛分娩は計画分娩だけでなく、自然に陣痛が来ても好きなタイミングで麻酔してくれるそうです。
私は後者希望なので、計画分娩の予定日はいつ決まるかわからないのですが、もし計画分娩希望なら次回聞いてみるとか、クリニックのHPの問い合わせメールはたまたまかもしれませんが副院長先生が返信してくださったので、そこで聞いてみてはどうでしょうか。

• ahkm

ahkm

お返事が遅れてすいません。
    お答えいただきありがとうございます!

そうなんですね!
    副院長とは会えずに36週まで来てしまい1度も詳しい話が聞けずに居たので助かりました!
    次回の検診で詳しい事を聞いてみたいと思います!

お忙しい中お答えいただき本当にありがとうございました!😌

• 2月5日
ぽむ

昨年冬に同院で計画無痛分娩行いました😀!
36wの際に副医院長から希望日などはあるか聞かれ、自分の希望日と副医院長のスケジュールを確認して入院日と出産日を決めましたよ😊
計画分娩でお産が進まず、36wで決めた予定日の1週間後に再入院になることもあります~(><)
(私がそうでした…😅💦)

寒さが厳しくなってきましたので
お身体お大事になさってください😊✨

• ahkm

ahkm

お返事が遅れてすいません!
    お答えいただきありがとうございます!

えぇー!再入院の場合もあるんですね!計画とは言え予定通りに行く訳ではないのですね!😱
    教えていただきありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙏

お忙しい中お答えいただき本当にありがとうございました!😌

• 2月5日
あーちゃん

わたしは32週ぐらいの時に
自分からこのへんで
計画分娩したいですと
荒川先生に話して
予約はしていました。

36週で通常は
副院長と相談するみたいで
36週で無痛の説明聞いてねと
言われていましたが
わたしの場合はまさかの35週で
陣痛がきてしまい
説明聞く前に出産でした。

陣痛がきてしまっても
無痛の処理は普通にしてくれました。