※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃきゃ
お金・保険

楽天カード新規作成時のエントリーについて質問です。ケータイとパソコンでエントリーしましたが、ポイントはもらえるでしょうか?

カテ違いだったらごめんなさい(T . T)

どなたか最近楽天カードを新規で作った方いらっしゃいますか⁇
新規特典のエントリーについてお聞きしたいのですが、ケータイから新規でカードを作ろうと思い先にエントリーし、作ろうとしましたがケータイからはやりずらかったのでパソコンから作ることにしました。
そこで、パソコンからはエントリーするのを忘れてしまいたした(T ^ T)
ですが、私の名前でログインしてメールアドレスもケータイのアドレスです。
ケータイで先にエントリーしていれば、パソコンでエントリーしていなくてもポイントを貰う事は可能でしょうかヽ(´o`;
エントリー履歴では、ちゃんとエントリー出来ているみたいなのですがなんせパソコンから作ってしまったので(T . T)

コメント

かがみん

パソコンでも携帯でもログインしているIDが同じであれば大丈夫なはずです(*^▽^*)

• きゃきゃ

きゃきゃ

よかったですー(T ^ T)♡
    3000ポイントを無駄にしてしまったと思っていました(T . T)
    ありがとうございます\(//∇//)\

• 2月8日
  • かがみん

かがみん

3000ポイントは大きいですよね(*_*)!!
    お役に立てたなら良かったです🙌💓

• 2月8日
  • きゃきゃ

きゃきゃ

かなり大きいですよね(T ^ T)
    エントリーなんかせずに最初からポイント欲しいです笑笑

ありがとうございました〜\(//∇//)\

• 2月8日