※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの明細アプリで楽天payとカードの支払いが重複して表示されている疑問があります。合計金額は20,000円引かれるのでしょうか?

楽天カードの明細アプリについて💰

ずっと楽天カードを使用しています。
先日子供服をネットで購入、その支払いをカードではなく初めて楽天payにしました!
カードからチャージ→支払いという形です。

今アプリでカードの明細を見ると、
「楽天キャッシュ10,000」
「◯◯(購入したお店)10,000」
とダブルで載っていました。
20,000ひかれるんですか?
すみません、全然詳しくなくて🤔💦💦

コメント

ゆみママ

楽天payで支払する時、楽天キャッシュではなく、楽天カードで支払っちゃったとかないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます❣️

今注文履歴見ましたが支払い方法は楽天ペイになってました🥺

• 5月3日
  • ゆみママ

ゆみママ

楽天ペイでの支払い方法が楽天カードになってるのかと思いました。

洋服を買う時、楽天ペイを選んで購入されたと思うんですけど、楽天ペイでも支払い方法を選べるので、楽天ペイに連携している楽天カードで払っちゃったのかなと。
    楽天ペイアプリで履歴を見るとどの支払い方法を選択したらみれると思います。

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

今確認したらその通りでした!
    キャッシュはそのまま使われずに残っているということですね💦
    全然わからなかったので教えて頂き本当に助かりました😭💓

このキャッシュは他のことに使おうと思います😭

• 5月3日