※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takeayu
妊娠・出産

陣痛中はNST(ノンストレステスト)の数値がどくらいまで上がるのか知りたいです

陣痛中ってNstの数値ってどれくらいまでいきますか?

今日からバルーン(ミニ)を入れての誘発なんですが、基本は40~50の張りでなんもないときは0から15くらいで一度110くらいの台形の形になる張りが来たのですがいつもの生理痛よりは…くらいの痛みでした。

痛くないのは陣痛じゃない、喋れなくなってからが本番?と助産師さんがはなしてくれました。

見る余裕ないとは思いますが、もし見れてた方がいたら最大どれくらいか教えて欲しいです( ̄~ ̄;)
300とか500そういう数値なんですかね陣痛って。・゜゜(ノД`)

それとも張りの数値関係なしに、痛くなったら陣痛なんですか?

コメント

AATAN6995

なんかねー分かりにくいかもですが
途中で最低値の設定を変えられてた
気がします!
最初全く痛くない20→ちょっと痛い70
ぐらいだったのが
三段階くらい設定変えて
最後は50くらいでめっちゃ痛くて
100から120くらいで過呼吸なりました!
なので300とか500とかには
ならなかった気がします!
本陣痛が来たら汗が吹き出すので
わかると思いますよ!
頑張ってください!
私も誘発でしたよ~

  • takeayu

    takeayu

    じゃあ敏感な設定になってたら、すぐ100越えちゃうんですね(*´∇`*)

    痛みって基準がないから、つい数値で計りたくなるんですよね(笑)

    でも三段階も設定あったら、今の100でこんなもんじゃ陣痛は敏感設定1000くらいと見といた方が良さそうですね( ̄ー ̄)

    誘発って結構やってるかたいるんですね!安心しました( ^∀^)

    • 2月8日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    多分で申し訳ないですが
    MAX200くらいしか目盛が
    なかった気がします😣
    今もはや分娩台ですか?

    • 2月8日
  • takeayu

    takeayu

    いや陣痛まちです( ̄~ ̄;)
    赤ちゃんもかなり下がってて、子宮口も柔らかいらしいんですが…まぁ開かない陣痛つかないです(笑)朝からバルーン入れて前駆陣痛来たのみとか(-_-;)

    陣痛ついたら早いよーって言われたのが唯一の救いだったり(゜_゜)

    早く分娩室行きたいですよー

    • 2月8日
  • takeayu

    takeayu

    てか人と話せるのが凄い嬉しいです( ^∀^)病室は暇だし、ベットは腰いたくなるしでAATAN6995さんと話したらめっちゃ気分転換になりましたよー!!ありがたい限りです( ̄▽ ̄)ゞ

    • 2月8日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    いえいえ!私なんかでよければ😌
    私は陣痛つくまで5時間で
    そこから3時間でちゅるんと
    産みました👶
    takeayuさんもちゅるんですよ❤
    早く可愛い赤ちゃんに会いたいですね😆

    • 2月8日
  • takeayu

    takeayu

    陣痛から三時間とか素敵過ぎます!(´∇`)ちゅるんと行きたいですよー♪

    前駆中に早くっ!もっと痛いの早くっ!!とか思ってました(笑)結局バルーン抜いたらどっかへ…

    • 2月8日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    どこいったんでしょうねw陣痛さん…
    自然に陣痛が来たことがないから
    これかな?これかな?
    こんなもんじゃないー!
    もっと来い!!!って
    私も思いながら分娩台で
    カツ丼食べてましたw

    • 2月8日
  • takeayu

    takeayu

    超過で誘発してるってのもあって、本当に待ち遠しいですわ(´Д`|||)

    分娩台でカツ丼いいですねー!てかありなんですか(笑)?おでんがいいなぁ

    分娩台でバルーン入れてるとき、隣が陣痛耐えてて声が可愛らしいあえぎ声でドキドキしちゃいましたが、私はウォーとか男らしい声しか出せないだろうなぁとか思っちゃいました( ̄ー ̄)

    • 2月8日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    本当にね!
    予定日10日過ぎたら誘発するよって
    まさかそこまで行くとは…
    って思いましたもんw

    なんか陣痛分娩室で一緒になってて
    カツ丼食べて、そこで産む的な
    不思議なことになりましたw

    喘ぎ声wwww
    むっちゃツボに入りました😆
    そんな声出せます?!
    私スーパーサイヤ人なる時みたいな
    声で産みましたよw

    • 2月8日
  • takeayu

    takeayu

    私は超過5日で多分かなり早めに誘発になりましたが、それでも待ち遠しいから10日なんて想像するだけで、メンタルが( ´△`)

    陣痛分娩一緒っていいですね(゜_゜)うちは別です。陣痛室はカーテンしきりで分娩室はプラスチックの壁しきり…丸聞こえです(;・∀・)

    いや本当にこんなとこで言うことじゃないですが「初めての処○貫通」みたいな可愛らしいあえぎとたまにあるか細い「痛い…」がもろあっちけいのDVDのそれでしたよ( ̄▽ ̄)

    頑張ってる人にそんな感想もつなよ!ってお叱りいただきたい。

    スーパーサイヤ人くらいにならないと子供は生めないってことですか(´∇`)母は強しですね♪

    • 2月8日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    陣痛室と分娩室別やったら
    陣痛の中移動しないといけないですね😩

    そんなセクシーな出産w
    全然そんなん無理でしたけど…
    授乳室でどんなママさんやったか
    ぜひ聞かせていただきたいですw
    スーパーサイヤ人ですよ~
    母は皆サイヤ人です🔥

    • 2月8日
  • takeayu

    takeayu

    痛くないときダッシュとかになるんですかね(´Д`|||)10メートルならなんとかなるか…

    私もセクシーはありえないですわ( ̄▽ ̄)くしゃみですらオッサン入ってるのに(笑)

    顔見えなかったんで誰だかさっぱりです( ´△`)早く授乳室とやらに入りたい。いつまで前駆陣痛に遊ばれるやら…

    それにしても病室って暇ですね(´∇`)なにして時間潰してましたかー?

    • 2月9日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    ごめんなさい!
    寝てしまってて(゜ロ゜)
    もしやもう生まれてしまわれたのでは…
    私は入院→即陣痛分娩室
    だったので暇にはなりませんでしたw

    • 2月9日
  • takeayu

    takeayu


    返信頂けただけで、感無量ですよ(´;ω;`)

    暇がないとは羨ましい(//∇//)
    私はまだまだダメそうです(´Д`|||)昨日結構な張りとバルーン入れてやっと1.5センチで苦笑いです。

    先生や助産師さんによって内診後いうこと違いすぎてなにを信じてよいやら( ̄ー ̄)

    • 2月9日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    大丈夫!私も入院した朝
    1.5センチしか開いてなかったです!
    促進剤は点滴されてるんですか?😆
    都合いい方を信じましょうw

    • 2月9日
  • takeayu

    takeayu

    促進剤はまだでバルーンのみです!昨日よりサイズアップはしました(´∇`)

    ただ、動き止めてはぁはぁするくらいには痛くなってきました…がまだ前駆カウント?で陣痛じゃないと思います。

    じゃあ助産師さん信じます(笑)

    • 2月9日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    そうなんですか~
    うちの病院バルーンなしで
    即点滴でしたよw
    そのまま自然に陣痛つくかもですね😆

    • 2月9日
  • takeayu

    takeayu

    3時過ぎに生みました(´∇`)
    励ましてもらえたんで頑張れました。本当にありがとうございます。

    • 2月11日
  • AATAN6995

    AATAN6995

    遅くなり、すみません!
    無事にご出産おめでとうございます❤
    まだ病院ですかね?
    子育てはどうですか?😍
    ゆっくり体を休めてくださいね!
    お疲れ様でした😆🎵🎵

    • 2月14日
  • takeayu

    takeayu

    これで最後にします(´∇`)
    陣痛に苦しんだのは7~10センチと生む約二時間で、分娩台でご飯食べてました(笑)

    子供も歩とんと泣かず、あまり手がかからなそうな感じです。超過したせいか体重は2800でしたが、不思議と体がしっかりしてるように思えます( ̄▽ ̄)

    ガタガタの腰と共にがんばります!!本当に本当にありがとうございました(ノ_<。)

    • 2月14日
  • hoz

    hoz

    takeayuさん

    • 10月19日