※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんの
妊活

第二子妊活中で、生理が来たけど少量で期待。2日目で量が増えなかったら検査考える。線が出ても化学流産の可能性も。もっとスッキリ生理になりたい。

第二子妊活中です。
なんとなく妊娠してるかなぁと思っていたのに、生理予定日当日の2/2にリセット😥⚡️かと思いきや、あまりに量が少なすぎて、ついつい期待してしまいます😭
2日目でも量が増えなかったら判定薬してみようかなぁ😣💦でもやってみてもし線が出ても、血が出てるってことは化学流産の可能性もありますよね…悩みます💦
どうせリセットならもっと潔く生理になってほしい😭

コメント

deleted user

私も2人目妊活中で一昨日生理予定日でしたが来ず、あとで尿意を感じたら検査薬するつもりです!
やたら腰が痛くてねれませんでした😥下腹部も痛いので期待したいです!

  • さんの

    さんの

    そうなんですね。
    いろんな症状あると期待してしまいますよね💦
    良い結果でありますように🍀

    • 2月3日