※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊活

先月の7日に子宮内膜ポリープ切除をしました。その後、生理予定日あた…

先月の7日に子宮内膜ポリープ切除をしました。その後、生理予定日あたりから出血が始まりました。術後の診察も特に問題ないと言われたため、妊活を始めたのですが、、(不妊治療の病院にいってクロミッドを処方してもらいました)
しかし生理予定日あたりから始まった出血がなかなかとまりません。月曜日にエコーで卵が育ってるか確認する予定になっているのですがこれでは排卵なんてしないですよね。。生理ではなく不正出血でしょうか、、
貴重な排卵を一回でも無駄にしたくないのですが、出血が止まらない限り仲良しもできないですし、、、
こんな経験された方いらっしゃいますかー?
このまま赤ちゃんが出来ない体になってしまったらどーしょーって悩みます、、旦那さんは、深刻に悩んでくれないし。もー、一人でしんどいです。。

コメント