※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

元旦那からの連絡は数ヶ月に一度あり、内容は息子との様子やイベント情報。元旦那が大嫌いで、着信やLINEは無視している。離婚後、面会は一度もしていない。

離婚された方
元旦那が連絡ってきたりしますかー?
うちは数ヶ月に一度。着信に気付かず
着信ありで数時間後にLINEが来る感じです。

内容は息子と私に元気か?体調大丈夫か?とかの
内容だったり

イベントごとの内容だったりが送られてきます。

元旦那の声聞きたくないし
LINEも送りたくないくらい
元旦那が大大大嫌いです!

着信やLINEは全て消すくらいです。


面会は離婚してから
一度もしていません。

コメント

deleted user

心配してくださるの優しいですね!
こちらから用事があり連絡してもこちらは既読無視ですw
挙句、調停にも来てませんよ😏

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私からしたらそんな内容いらないですねー。笑

    • 2月2日
mnt

しません!!
つい昨日元旦那が映ってるインスタを発見してしまい…
再婚して子供も生まれてるみたいです!(離婚してから3年新しい子供1歳)
離婚して1年で子作りしてる計算になるので、よくやるなー笑と思ってます笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    うわー、それは嫌ですねー💦
    旦那より早く幸せになりたいです😓

    • 2月2日
きよこ

たまにします。
嫌いでも子供の父親なので、何かあったり必要な時はしますよ( ^ω^ )

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そーなんですね💦
    わかってますが
    完全に無理ですね😓

    • 2月2日
  • きよこ

    きよこ

    まあ、わからなくもないです。
    元旦那さんにLINEで連絡しないで欲しいと言ってみたらどうですか?
    子供からどうしても父親に会いたいと言われたらその時はしょうがないですけど…。
    それでもLINEが来るようでしたら、第三者に言ってもらうとか。
    本当、嫌になりますね(ー ー;)

    • 2月3日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    今まで繰り返して
    いきなり電話してくるのは
    辞めて!とは伝えているんですが
    伝わらないんですよね。
    息子も会いたくないって
    言っていることも
    伝えた事あるんですが、、
    ほんと、うんざりです💦

    • 2月3日
  • きよこ

    きよこ

    それは元旦那さんは良くないですね。
    息子さんも会いたくてないなら、ただの迷惑でしかないですよね。
    元旦那さんのおやに言っても駄目ですかね?

    • 2月3日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    義母も大嫌いだし
    連絡先も削除したので
    わかりません。笑笑

    • 2月3日
  • きよこ

    きよこ

    なるほど。
    どうにもなりそうないですね(◜०﹏०◝)
    離婚した時の話しで連絡するしないで話しはしてないんですか?

    • 2月3日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そこまで連絡の事まで
    明確には話してません。
    むしろ、離婚後って
    用がある時のみだけだと
    思ってたので。

    • 2月4日
  • きよこ

    きよこ

    確かに。
    きちんとした対策が言えずごめんなさい🙏
    ストレスやノイローゼにならないようにして下さいね。
    心配です😰

    • 2月4日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    いえいえ!!大丈夫です😁
    いつも繰り返しですが
    離婚前は旦那に振り回されて
    たので離婚後は完全に夫婦じゃ
    やいし親権は私なので
    こっちが止めてしまえば
    いいので!!

    • 2月5日
5kids

以前は来てました。相手の都合でって感じですが。養育費が入ってなければこちらから連絡はしてましたが、今は私が携帯番号変えたので一切相手も私の連絡先は知りませんが、数日前に共通の友達に私のLINEを教えてほしいと言ってきたそうです。私は無視するように友達には頼みました。
連絡あった時はホント毎月のように連絡が来てました。。家の前にいたりとかもありました。子供に逢いに来たとか言ってくるけど、来るのがいつも子供が寝てる時間帯なんです。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    わわわ、そんなことも
    あるんですね😓
    しかも家の前にいるとか
    めっちゃ怖いですね😓

    • 2月2日
  • 5kids

    5kids

    もぉ必要ないしまじろうのDVDが俺の荷物に混じってたとかっていう理由をつけてわざわざ持ってきたり( ›_‹ )現場仕事の方なので、現場がこっちの方だったから〜とか言って家に来ることが度々ありましたね!
    去年も私は旅行行ってる時に自宅に来たらしくSNSから居留守か!ってメッセージが来てました。。そのメッセージ気づいたのが数ヶ月後でしたが🙌
    相手は再婚して嫁も子供もいるのに良く平気で来れるな〜って思いました!

    • 2月2日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    わー、やばいですね💦
    新しい家庭があるなら
    くるなって感じですね😓

    • 2月3日
ReNa(22)

たまにありますね🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

  • なっちゃん

    なっちゃん

    嫌ですよね。一生連絡くるなって
    感じです!

    • 2月3日