※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
その他の疑問

いないいないばあ!のゆきちゃん、おかいつのよしお兄さん、みいつけた!…

いないいないばあ!のゆきちゃん、おかいつのよしお兄さん、みいつけた!のスイちゃん、卒業説って本当ですか!?😭😭ツイッターで見かけたので気になって、、

コメント

あーか

去年の今頃もそんな話ありました(´xωx`)
どうなんでしょうね(´・ω・`;)

𝙔𝙪𝙝𝙞

本当かどうかは分かりませんが、ゆきちゃんは年齢的に、よしお兄さんは年数的にそろそろ卒業かなと思ってました(><)
だいすけお兄さんのとき2月に発表した気がするので、卒業なら今月発表がありそうですね( ; ; )

ひなまま1024

ゆきちゃんはお姉ちゃんになりすぎてるからもう卒業かと思います…。昔の映像が幼くて可愛いですよね✨娘みてる感覚になります。

ミカサ

よしお兄さんは私が子供のころから体操のお兄さんだったので卒業しちゃったら悲しすぎます😭😭😭😭
よしお兄さん推しです👍(笑)

よしお兄さんのスタイルの良さ、ブサイクじゃないのになんか顔が面白い、ほんと好きです!ぶっちゃけだいすけお兄さんより好きです!おじいちゃんになるまで体操のお兄さんやってほし〜!笑

ひつじ

4月のいないいないばぁのコンサートにゆうなちゃんの名前なくて、ゆきちゃんだったので卒業の可能性はありますよね💦