※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*かーたん*
お出かけ

立て続けの質問恐れ入ります。お台場のチームラボは、県外から観光で行…

立て続けの質問恐れ入ります。
お台場のチームラボは、県外から観光で行く価値ありますか??
また、2歳の子供~60.70代の義親まで楽しめますでしょうか??😌

コメント

☆

イルミネーションや綺麗な景色を見るのが好きであればオススメです!見るだけでなく体験スペースもあります。
館内は暗いうえに段差や坂があったりするので、その点は注意が必要かと思います。

• *かーたん*

*かーたん*

教えていただき、ありがとうございます✨
    イルミネーションや綺麗な景色すきです💕
    しかし、暗かったり段差があるのは小さい子供や高齢の方には不向きですかね💦参考になりました!

• 2月2日
mee🍓

中はとっても素敵な空間です💓

でも、中が暗くなってるのと、あえてマップみたいなのは無く、自分で歩いて色々発見するをテーマにしているので、
お子さんをしっかり見てないと迷子になりやすいかもしれません💦

あとは、足場が悪い場所もあるので、わざわざ県外から行かなくてもいいかなーという印象です(′・ω・`)

小学生くらいのお子さんや、カップル、学生向けかなと思います!

• *かーたん*

*かーたん*

教えていただきありがとうございます✨
    私個人的にはすごく興味があるのですが、子供や高齢の方には不向きな気がしてきました😧参考になりました!

• 2月2日
  • mee🍓

mee🍓

せっかくこちらに来る予定があるならどこか行きたいですよね!
    私もチームラボとかの空間演出が好きなので、良ければ私の行きたいイベントをお教えします!
    3/3までの期間限定ですが、日本橋三井ホールでイベントをやっているはずです!
    チームラボではないですが、
    FLOWERS BY NAKED 2019
    というイベントです!もし良ければ調べてみてください!😊💓

今回のイベント設営がどうかは不明ですが、場所的にもチームラボより比較的大人向けで明るさや段差などはそんなに注意しなくて大丈夫だと思います!
    2歳のお子さんなら動く映像とかに興味を持てると思うので、体験よりも空間演出の雰囲気で十分かと!😊

長々と失礼しました!💦

• 2月2日
  • mee🍓

mee🍓

ちなみに以前同じ場所で行われていたアートアクアリウムというイベントは段差も少なく、小さな子からお年寄りまで楽しめるイベントでしたよ😊

• 2月2日
  • *かーたん*

*かーたん*

けっこう遠方から行きます🤣
    そのようなイベントもやっているのですね!!とても詳しい情報ありがとうございます😍
    調べてみます!行く年齢層が幅広いので、みんなが楽しめる場所ってなかなか難しいですね😅

• 2月2日
  • mee🍓

mee🍓

あとは幅広い年齢層なら横浜のみなとみらいの方もありですよ!

アンパンマンミュージアムとか、コスモワールドとか子どもが楽しめる施設があったり、
    大人はショッピングしたり、中華街で食べ歩きしたり…!
    夜景が綺麗ですし😊💓

• 2月2日
  • *かーたん*

*かーたん*

アンパンマンミュージアム行きたいです~!!横浜だから諦めていましたが、泊まるホテルが品川なので、近いなら行ってみたいです😆
    食べ歩きもしたいです✨
    色々とありがとうございます😍

• 2月2日
  • mee🍓

mee🍓

品川のホテルなんですねー!
    品川と横浜なら電車で一本ですよ!😊
    アンパンマンミュージアムの最寄りは新高島駅ですが、横浜駅からも商業施設を見がてら歩ける距離ではありますよー!💓

• 2月2日
  • *かーたん*

*かーたん*

そうなんですね!!
    土地勘がないので助かります🤣
    色々ルートを考えてみます!ありがとうございました❤️

• 2月3日