※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

愛知県豊田市にお住まいの方、豊田市駅で出産祝いを買えるお店はありま…

愛知県豊田市にお住まいの方、豊田市駅で出産祝いを買えるお店はありますか??
松坂屋にミキハウスがあるようなのですが、ほかにもあるでしょうか??
西松屋とどちらにいくか迷ってて💦

コメント

のあ

おはようございます☀️
T-FACEにダンボが入ってますょ。
今セ-ルもやってるし可愛くてオススメです😊

• ぱん

ぱん

ダンボというお店があるんですね!!のぞいてみます♡
    セールということは、服屋さんですか??

• 2月2日

キムラタンのお店もあってかわいいですよ。中でも女の子ようなら、クーラクールがキティちゃんコラボの商品が出ていて可愛いです!
9階の児童館も11月にリニューアルされたので、買い物ついでに娘さんも楽しいと思いますよ。

ママリン

松坂屋内にBebeとかも入っていますよ!!😊

• ぱん

ぱん

Bebeもあるんですね!ミキハウスと比べてみます、ありがとうございます😊

• 2月2日
のあ

そぉです。
ベビー服を扱ってるお店です😊
ステキなプレゼントに出会えますように❣️

ななみ

まつざかや6Fにミキハウスあるのですが同じ階にfamiliarやメゾピアノなども入ってますよ😊✨また、ちょっとしたおもちゃ屋さんもあります😆❤️

• ななみ

ななみ

familiarにはプレゼント用のセットも売ってましたよ😊
    私はメゾピアノでお祝い買ったことあります

• 2月2日

退会ユーザー

失礼します。ファミリアだった所は介護用品のショップに変わっています😫

• 2月2日
  • ななみ

ななみ

そうなんですね😱ショックです

• 2月2日

退会ユーザー

あと、Tフェイスの方でしたっけ?安いおもちゃやさんや、レストラン街の龍月もないんです😫
    でも新しくなった児童館はきれいだし、平日おとなでも木をふんだんに使った遊具や内装でのんびりきぶんになれましたよ😆

• 2月2日
  • ななみ

ななみ

そんなに変わったんですね😳💦
    アイアイの改装工事始まった頃に行って以来行ってないんで知らなかったです😂聞けてよかったです!今度時間ある時また行ってみます😊

• 2月2日
ぱん

最後まとめてになってしまってすみません!!
結構色々ありますね♡ありがとうございます!!