※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

出産時の痛みが怖くて、2人目の出産で麻酔を受けられるか心配です。麻酔の経験がある方いますか?

1人目の出産の時、子宮口10センチになってから
分娩室に移動して、そこから5分くらいで生まれそうで
助産師さんが先生を急いで呼んで会陰切開をしてもらったんですが
陣痛が来てない時に会陰切開されて死ぬほど痛かったです😭
その痛みを思い出すたびに出産がすごく怖いです😭
今2人目を妊娠しているんですけど相談すれば麻酔してもらえるんですかね😭
みなさん麻酔してもらいましたか?

コメント

おはぎ

麻酔の注射されましたよ!されても痛かったですがされずに切開って恐怖ですね😵

• ♡

されても痛かったんですね😭
    ほんとに痛すぎて今までにないくらいな声で叫びました笑

• 2月2日
ひぃ*

麻酔なしで会陰切開されたんですか?😱
私は陣痛マックスの時に麻酔してもらって切ってもらいましたが痛くも痒くもなかったですが、縫合する時だけ激痛でした💦
バースプランに切開するときは必ず麻酔してほしいと書いて、助産師なり産科医にあらかじめ言っておいた方がいいかもしれませんね😫

• ♡

麻酔なしでした😭
    陣痛よりも痛かったです笑
    縫合の時は麻酔してれましたが痛かったです😭
    そうですね!まさか麻酔なしだとは思わなくてバースプランにも書かなかったので次はちゃんと麻酔してもらえるようにお願いしてみます😭

• 2月2日
はる

会陰切開って痛いのですね(-_-;)
私は切開が、間に合わずお尻まで裂けました。避けたとは気付かず、痛くなかったです!産道から裂けてたので縫うのも痛かったし、産後も激痛でしたし、いまだに痛いです(--;)
それを思うと、次は絶対切開してもらおうと思っていますが
切開時に痛いといやですね(-_-;)
麻酔はあるはずなので言ったらしてくれるのかなと思いますが…。

答えになってなくてすみません😣💦⤵️

• ♡

そうなんですね😭裂けるとすごい痛いと聞いたことがあります😣
    私も先生が走って来たのでもしかしたら間に合わずに裂けてたかとおもうと怖いです😭
    縫合の時は麻酔するので切開の時もしてもらえるようにお願いしてみます😣

• 2月2日
くく

私も一人目出産のとき、会陰切開の時は必ず、麻酔して!と書いたので、麻酔してから切開してもらったので、痛くなかったんですが、、
一回の切開で出てこず、二箇所切開され、横切りされたので、出産後、半年以上突っ張って痛くて。
今回はそのこともバースパランに書いて、麻酔必ずして、一箇所のみの切開で!と書きました!

• ♡

私もそう書いとくべきでした〜😭
    私も二箇所切られたんですが両方麻酔なしで死ぬほど叫びました笑笑
    出産後も痛いですよね😭わたしも次は絶対にバースプランに麻酔お願いしたいと思います!

• 2月2日
みーこ

1人目の時は麻酔なし会陰切開でした。
全く気づかなかったです🤣
2人目の時は1人目の時に切った所が裂けたみたいでしたが気づかなかったです。笑
1人目の時縫う時も麻酔してもらえず激痛でした😭

• ♡

気づかなかったんですね!すごい😭
    私は縫合の時は麻酔してもらいましたが
    麻酔無しで考えるともう震えるくらい怖いです😣😣

• 2月2日
はるな

私も麻酔なしですごい痛くて叫びました笑
中は裂けた?のか中も縫ったんですがそれも麻酔なしで産んでからも叫び続けてました笑
予定日近くになったら検診の時に聞いてみようと思ってます。
恐怖ですよね💦

• ♡

ほんと叫びますよね笑笑
    縫う時も麻酔なしだったんですね!や〜怖い😭
    みなさんバースプランに書いてるみたいなので次こそは麻酔お願いしたいですよね😭

• 2月2日