※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーら☺︎
妊娠・出産

陣痛が来るタイミングや兆候について不安です。同じ状況で産まれた方の経験を知りたいです。期待と不安が入り混じっています。

今日で39w3d予定日まで4日の
20代初産婦です(*^^*)
よろしくお願いします✨
予定日が近づいてるのに
おしるしなど兆候がなく
子宮口もひらいてないと
38wの検診で言われました、、、
前屈陣痛?は2週間以上夜中〜朝方に
あったりなかったりという感じです!
運動も少しですがしています(^_^;)
そこで質問なんですが、
同じような状況ですぐ陣痛がきて
産まれた方はいらっしゃいますか?
陣痛が来た日はいつもと違うことなど
何かありましたかぁ?

今日は新月なので何の根拠もないですが
なんだか陣痛来て産まれるんじゃないかと
期待しています💖笑

コメント

よーさま

何も兆候なく予定日から8日遅れていきなり陣痛とおしるしきて産まれましたよ♡

kobito

おしるしとかもなくまだまだかな~って感じだったんですが、早く産まれて来なきゃクリスマスと誕生日プレゼント一緒になるぞ~っと話しかけて
予定日6日前の検診の日の朝おしるし来てその日の夜から陣痛…日付変わり夜中4時頃病院行って朝出産でした^^
たまたま前日におしるし来たし入院準備、再チェックしたり、産まれたら手形とりたいからと100均めぐりしたあとでした(笑)

らーら☺︎


お返事ありがとうごさいます(*^^*)
やぱ初産は予定日より遅れるんですかね?
気長に陣痛くるのを待ってみます❤︎

らーら☺︎


お返事ありがとうございます(*^^*)
話しかけるのってやっぱり
効果あるんですかね?
赤ちゃんのちゃんと聞いて
くれてるんですかね?(≧∇≦)
いきなりおしるしが当日にくるって
こともあるんですね!
私も今日、散歩がてら
ウィンドーショッピングしてみます❤︎

kobito

ちゃんと聞いてるんだろうなぁ~とすごく感じました(笑)
一気にきたものだから不安になる間となく終わりました^^
早く会えるといいですね♪

らーら☺︎

いっぱい話しかけてみますo(^_-)O
陣痛きたってわかるかなとか
いろいろ考えてしまいますが、
今しかできないことして
もぉ少しのマタニティーライフ
楽しみたいと思います❤︎

プースケ

35wから生まれるまで入院していて、その間毎日NSTしました。が、前日までまったく兆候がなく、助産師さんもドクターも皆予定日過ぎるだろうと思ってました
(もちろん私もw)

ですが前日におしるしがあり、予定日ピッタリに生まれました(*´-`)
ちなみに、スーパームーンでもびくともしなかった娘は低気圧にのって生まれてきました(*ノ▽ノ)
(実際その日はお産が多かったみたいです!)

らーら☺︎


お返事ありがとうございます(*^^*)
長い間入院大変でしたねぇ(ノ_<)
でも、予定日ピッタリに産まれるなんて
すごいですね❤︎お産には月とか潮とか
気候がやっぱり関係あるんですかね?
私も今日に少し期待してます(≧∇≦)