※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづたん
その他の疑問

今日娘と地下鉄博物館にいきました。私は博物館や美術館等々の館内で指…

今日娘と地下鉄博物館にいきました。

私は博物館や美術館等々の館内で指定のスペース以外では飲食はしてはいけないと思っていました。

しかし今日、展示を観ながらじゃがりこ食べ歩いている男の子や、パノラマショー観ながら赤ちゃんにおやつを与えて、自分も飲み物飲んでいるママさんなどを見かけて…自分が気にしすぎだったのか?とわからなくなりました。


また飲食禁止とでかでかと書かれているわけではない場合、皆様ならどの程度が許容範囲だと思いますか?


わかりにくくて申し訳ありません。

簡潔にいうと、博物館などで展示を観ながら飲食についてどう思うか、といった感じです。

コメント