※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
サプリ・健康

京都で産後の骨盤矯正のオススメのところ教えていただきたいです!産後の…

京都で産後の骨盤矯正のオススメのところ教えていただきたいです!
産後の体の変化で悩んでおります。
骨盤矯正も色々あってどこがいいのか分からないので、信頼できるところがいいです。
あと何回くらいで効果がでたのかも知りたいです🙏✨

コメント

(´-`)oO

京都市北区になるんですけどみそのばし接骨院オススメです🙄💓

駐車場もありますし、子連れママさん多いです(^^)子供が泣いても誰かがあやしてくれるので気兼ねなく行けました(^^)

3ヶ月ぐらい通い効果がありました!

• グレープ

グレープ

コメントありがとうございます😊
    駐車場あるのはいいですね!🤔
    調べてみます❗️

• 2月1日
ぱんな

京都市下京区ですが、ひより鍼灸整骨院おすすめですよ😊
今通ってるのですが、治療前後の写真を撮ってもらえ、変化が分かりました!
子供と一緒に行く時はお昼の時間に予約で対応してもらってます!

• グレープ

グレープ

コメントありがとうございます😊写真撮ってもらえるのは魅力的ですね!調べてみます☆

• 2月5日
なおみ

産後の骨盤矯正の専門院のにしかつら整体院に行ってました。
場所は桂ですが、駐車場はいくつもありました。
保育士さんが何人もいて預かってくれるのも安心でした。
ウチの子はよく泣くので心配でしたが、他のコも泣いていたので、気を使わなくてまだ良かったです。
産後の骨盤矯正専門なのも安心できました。

• グレープ

グレープ

コメントありがとうございます😊
    そこの整体院は気になってました!!
    駐車場もあるのですね。
    もう一度調べてみます☆

• 2月5日
  • グレープ

グレープ

何回行かれて効果でましたか??
    調べたら結構お値段がしたので😅

• 2月8日
なおみ

私の場合は骨盤の開き具合がキツかったので3ヶ月かかりました。回数は15、6回ぐらいだったと思うます。
効果は途中からデニムがはけるようになったのと、お友達に姿勢が良くなったと言われましたので、効果はあったのだと思います。
私も結構なお値段だとも思いましたが、産後の骨盤矯正専門なのと保育士に預かってもらえるので仕方ないと思っていました。
こんな感じでよろしいでしょうか☺️
また何でも聞いて下さいね。

• グレープ

グレープ

ありがとうございます。
    一回の料金は8000円で間違いなかったでしょうか?良くなるなら高くても仕方ないですね(>_<)指名はされてましたか?

• 2月8日
なおみ

初めは初回割引かネット割引か何かで半額ぐらいだったと思いますが、8000円と消費税と言われました。
私の場合は回数券を使ったので消費税ともう少し安かったと思います。
指名はしていません。
おもしろかったのは、何度も検査をされて骨盤年齢を出してくれたことです。
だんだん若くなるのではげみになりました☺️

• グレープ

グレープ

そうなんですね!専門なので安心ですね😌あとはお値段と相談です💦
    初回割引があるなら、一度お試し行ってみようかな。。。
    ご丁寧にありがとうございます!

• 2月8日