※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

妊活中で、精子検査を受ける予定です。高額な検査で、精子が見つかる可能性があるとのこと。精子ゼロから精子が見つかった方がいるか知りたいです。

こんばんは!はじめての投稿です☺︎♥︎

妊活4周期目⸜❤︎⸝‍
私:多嚢胞性卵巣
主人:非閉塞性無精子症

婦人科、泌尿科ともに精子ゼロとの診断だったので、2人で落胆してます。。

この度大学病院の生殖医療科に紹介され、精液検査をする運びとなりました。

今までの精液検査は
婦人科:1000円
泌尿科:3000円
今回の精液検査は13.000円
検査方法が違うとのことでより詳しく検査できる為、今まで精子ゼロの方でも精子が見つかることがあるそうです。

このようにして精子ゼロ→精子いた!という方
おられますでしょうか?(´・_・`).。oஇ

コメント

ママリ

少し違うかもしれませんが、
無精子症と精索静脈瘤を指摘され、とりあえず手術してみないとわからないといわれ精索静脈瘤の術後精子が出現し、その後顕微授精をし今妊娠中です!
なにがあるかわかりません!
諦めないでください!!

• のん

のん

お返事ありがとうございます💓優しいお言葉ありがたいです( ❁ᵕᴗᵕ )本当に1匹でもいいので見つかると嬉しいです😢
    私たちの場合本当に確率は低いのですが諦めずに尚且つ期待しすぎないようにがんばります💭💭💭
    赤ちゃんおめでとうございます♡☺︎元気な赤ちゃんうまれますように😊

• 1月31日
みーーーにゅ

初めまして✧˖◡̈⃝°˖*
もう返事遅いかもしれませんが一応。
私の旦那も非閉塞性でした。
何度検査しても精子は出てきませんでしたが、睾丸?のなかにはいたみたいで無事採取できて顕微授精をして今1歳になる子供がいます!!
何があるか分からないので諦めずとことん調べ尽くしてください(*´˘`*)
ちなみに私は不妊治療専門の病院に行きました✧˖◡̈⃝°˖*

• のん

のん

コメントいただいていたの気づかず遅くなりました😣😣😣
    先日、Micro-TESEを受けて、それでも精子がいなかったので旦那さんと血の繋がった子供は授かれないということが分かりました。。でも諦めずに違う方法で考えております😔
    コメントありがとうございました!

• 3月17日