※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

排卵後の子宮内膜が9.8ミリあり、妊娠可能性はあるか、クロミッド処方で妊娠していない可能性はあるか気になります。

いつ排卵したかわかりませんが、今日内診したら排卵した後なのようで子宮内膜が9.8ミリくらいでした。妊娠している可能性はあるんでしょうか?クロミッド処方されたと言うことは妊娠してる可能性はないってことですよね?妊娠むずかしいーー、、

コメント

mi_まま

次回の生理中からクロミッド服用する為に処方されたのなら、今は妊娠はしていないのかなぁと思います💦
私は生理が来たら病院へ行って5日目からクロミッドを服用しているので…。

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    そうですよね(*´ω`*)✨
    来月またがんばります😊!

• 1月31日
  • mi_まま

mi_まま

クロミッド初めてですか?✨
    初めての周期が一番効きやすいと医師が言ってました(^^)
    お互い頑張りましょう😊

• 1月31日
  • もも

もも

クロミッド3周期やって
    3周期おやすみして、
    来月からまたクロミッド
    服用します😭😭😭!

• 1月31日
  • mi_まま

mi_まま

そうなんですね(^^)
    私も三周期目で今月ダメだったらお休みかなぁって感じです( ;∀;)

• 1月31日
  • もも

もも

クロミッド飲むと
    なんだか浮腫んだり体調悪く
    なりませんか?😭😭

3周期目で授かれますように👶💓

• 1月31日
  • mi_まま

mi_まま

私はあまり体調の面では変化ないんですが、生理の時量が少なくなった感じがありました(。´Д⊂)内膜薄くする副作用もあるみたいで、なかなか難しいですよね💦

• 1月31日