※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆リラックマ☆
妊活

妊活中で基礎体温を計っていますが、旦那との仲良し中に問題があり、病院で相談する予定です。体を冷やさないように気をつけています。授かりたいと思っています。

今二人目妊活中です😉最近になって、仲良し中に旦那のがダメになって最後まで出来ず…近々1人目を産んだ病院に相談に行く予定です(^ー^)体が冷えないようには心掛けてますが…1年くらい基礎体温も計ってますが最近は計るのが面倒で計ったり計らなかったりf(^ー^;
やっぱり早く授かりたいなら病院で相談するのが一番ですよね⁉

コメント

2163

こんばんは(^^)
私も2人目妊活中です😃1人目がまだ1歳4ヶ月ですが体外受精で授かったので、2人目もあり得ると思い早めの対策❗️
病院に行き、基礎体温つけてますよ😊毎日面倒ですが自分の為だし、兄弟を作ってあげたいので🙂
心配事あるなら病院で相談が一番ですね😃

• ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

返信ありがとうございます(*^^*)1年くらい基礎体温も計って、妊活してますが筋腫もあると言われていたし、去年…緑内障になり気にもなってるんですよね(T-T) お互い赤ちゃん授かれるように頑張りましょう(^ー^)

• 2月7日
  • 2163

2163

そうなんですね😔私は、4年まえに内膜症から不妊で体外受精、1人目だったんで2人目もあれかも😞と思いますが、互いに頑張りましょう😌✌

• 2月7日