※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいけ
子育て・グッズ

出産後からおっぱいトラブルで悩んでいた女性が、ごぼう茶を飲んだら症状が改善したと喜んでいます。お試しをお勧めしています。

質問ではないですが…!

出産後からずっとおっぱいトラブルばかりしていて、乳腺炎になりかけておっぱいガチガチに痛く、熱も39度まで出て、乳首は痛いし…でもおっぱい吸わせなきゃいけないし…としんどくて泣いていたのですが、ごぼう茶がいいと聞き、半信半疑で飲み始めたらおっぱいの調子がめちゃめちゃ良くなりました!!!!!!😭💦

今までのあのトラブルはなんだったんだってくらい良くなりました…!(たまたまかもしれませんが
おっぱいの詰まりで、常に胸にしこりがあり痛かったのですが、まずおっぱいの出が良くなり、しこりが無くなった…⁉︎と思ったら、痛いくらいの張りもなくなり、本当に調子がいいです🤔
もしおっぱいトラブルでトホホ😭となっている方がいらっしゃったら1度お試しあれ〜👏

コメント

はな

なんとなんと!
私も最近乳腺炎で高熱出たり、白斑で激痛だったりなのでお試しに買ってみます!!!

• せいけ

せいけ

乳腺炎からの高熱からの授乳や子供さんのお世話は地獄ですよね😭💦
    毎日お疲れ様です…😭✨
    ごぼう茶おいしいですし、お茶の出?もすごくいいし自分自身も便秘ななくなりました…!
    たまたまかもしれませんが、試されてもいいかもしれません😊
    ちなみにここの農家さんのごぼう茶にしました✨

• 1月31日
  • はな

はな

ほんと地獄でした!笑
    インフルエンザなのか乳腺炎なのか分からず余計に😭😱
    乳腺炎にゴボウ茶がいいとさっきネットで調べてみました!便秘気味なのもあるので買ってみます❤️
    画像までありがとうございます😊

• 1月31日
  • せいけ

せいけ

私も熱でフラフラなりながら夜中に泣きながら授乳とかしてたので、本当…本当に大変ですよね😭笑
    インフルか迷いますよね💦
    鼻水も出ていなく、喉も痛くなく、おっぱいがガチガチで痛かったのでインフルではないぞこれは!!!という感じでした🤔笑
    お身体大事にされてくださいね!
    お互い頑張りましょう〜〜😭💦

• 1月31日
  • はな

はな

子供に移せないし、でもおっぱいあげなきゃなのにおっぱい痛いし🙌💦私も喉も鼻も症状なかったので、もしかして乳腺炎か!?なんて思いながら耐えました。笑
    お互い大変ですが頑張りましょう😍💕

• 1月31日
Happy♡

突然失礼します😭🙏😞
私も今乳口炎で辛いです...
家にごぼう茶がありました!
1日どのくらい飲まれてましたか??

• せいけ

せいけ

こんばんは😊
    乳口炎なんてあるんですか…!💦
    大丈夫ですか😭💦
    1日3食の時のお茶で飲んで、あとは普通に喉が渇いたときなど常に飲んでいます!
    こにちゃんさんにうまーく効くかは保証できないのですが、私は乳腺炎になりにくくなったり、おっぱいが痛いのが無くなりました…😭💦(たまたまかもしれませんが💦

• 2月27日
  • Happy♡

Happy♡

お返事ありがとうございます😭
    今両乳に白斑がある状態です😭しこりは桶谷式に行って取れたのですが、この白斑が厄介で...飲まれる度に死にそうな痛みです😭
    ちょこちょことごぼう茶飲んでみますね!!!私にもききますように😭

• 2月27日
  • Happy♡

Happy♡

よく見ると月齢も同じですね😭❤

• 2月27日
  • せいけ

せいけ

白斑…⁉︎と思って調べてみたら、こんなトラブルもあるのですね…😭💦
    私はおっぱいの張りひたすら辛かったので、乳首トラブルに効けばいいのですが…!(効きますように🙏
    ちなみに、白斑はひたすら吸わせるか搾乳するかとか書いてありました😭痛いのに地獄ですね😭💦
    それか、早めに母乳外来?へ行かれるかですね💦
    白斑はないのですが、私も乳首がすぐ痛くなってしまって、授乳する度にグギギギギ…‼︎って感じであげてますw

月齢同じくらいですね!✨なんだか嬉しいです😊3カ月たったとはいえ、まだまだ授乳だったり育児で慣れない分からない事だらけですよね…💦
    お身体大事にしてくださいね!
    もし、お近くに病院があるなら、無理せずに母乳外来へ…!🚗

• 2月27日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭
    実は昨日桶谷式に行ったんです😭で、しこりは取れたのですがその白斑は全く...長い付き合いになるのかなー...
    おっぱいトラブル、お互い辛いですね😭今はごぼうパワーを信じます!!😂
    もうすぐ4ヶ月...長かったようなあっという間のような...
    お互いに楽しみながら頑張りましょうね!!☺️

• 2月27日
  • せいけ

せいけ

あ!桶谷式は母乳外来と同じなのですね💦 すごい田舎に住んでまして無知ですみません😭💦
    乳首は保護器しても結局普通に痛いし白斑の解消にはならないですもんね😭💦
    効きますように〜!効きますように〜!🙏
    お互い頑張りどころですね!あまりご無理されませんように😭💦

• 2月27日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭!!
    せいけさんもご無理なさらず😭
    しょっちゅう質問してますので、また見かけたらお声がけ下さいませ😭笑

• 2月27日