※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
お仕事

次の仕事が決まっていて、現在の仕事を辞めるタイミングが悩みです。有給を取って辞めるか、GWまで頑張るか考え中。GWは稼げるが、親や保育が課題。どうしますか?

仕事を辞めようと思ってます。次の仕事が家から近くてパートですがいちよう採用になり先方も待っていてくれるようです。まだは現在の仕事の退職をはっきりさせていません。時短勤務が3月中旬で終了となるのでそのタイミングで有給使って辞めるか、サービス業なので5月のGWまで頑張って稼いでから辞めるか迷ってます。今年はGW長いのでその分祝日は手当てがつくので稼げます。ただ親や休日保育を利用しなければなりません。(←それがネックで退職をする予定ですが)最後に稼いでおきたい気もします。みなさんだったらどうしますか?

コメント

一人娘のママ

新しいところは、いつまででも待ってくれるのでしょうか?🤔

ごまらむ

私なら新しいところが決まっているなら、なるべく早く今の仕事は辞めます💡