※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠2ヶ月でお腹が出てきた気がして心配です。2人目は早く出ると聞きますが、気のせいでしょうか?

現在妊娠2ヶ月なんですが、お腹が急に出てきたような気がします。
元々下っ腹はぽっこりなのですが、毎朝お腹はぺたんこになります。
ここ最近朝でも昼でもお腹がぽっこりしています。

2人目はお腹が出るのは早いと聞きますが流石に2ヶ月でお腹ではじめるなんてことないですよね?
気のせいなのですかね?

コメント

ぺーこ

便秘とかではないですか?😳2ヶ月はまだ早いと思いますが、どうなんですかね😳‼️

• R

R

コメントありがとうございます!
    それが毎朝ちゃんと出ているんですよ…💩
    不思議ですね🤨

• 1月31日
39110

2ヶ月って事は4w〜8wの間って事ですよね?流石に赤ちゃんもまだ数センチの世界ですし、お腹が出るのは逆に変だと思います💦
失礼ですが、体重は増えてないですか?ただ単に脂肪?とかではないですかね?💦

• R

R

コメントありがとうございます!
    ですよね…😥
    太っただけかなと思い体重測ってみましたが体重は変わってなかったです😥
    最近おならがでるのでガスが溜まってるのかな?と思っています!

• 2月1日
るる

3人目でお腹出るの早かったですが、流石に2ヶ月では出なかったです!!!!😭汗

• R

R

早くなるといいますがさすがに2ヶ月目でお腹らでないですよね💦
    コメントありがとうございました!!

• 2月1日