※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

臨月後期に赤ちゃんの胎動が活発だったけど、毎日激痛だった。立っているときは動きやすかった。

今思えば臨月後期の方 赤ちゃんの胎動減るとか言ってたけど、うちの場合はずっと ズンドコズンドコ動いてたし
なんならあばら骨毎日キックされて恥骨共に激痛だったし
あの時から立ってゆらゆら動け!って思ってたんかなとか考える。笑

コメント

コマ

胎動減るって聞いてましたが、私も減らなかったです😊
子宮口全開になっても、ズンドコどっコン動いてましたよ😂はよ出てこいよって思いました😂😂

ママリ

娘も陣痛中もズンドコズンドコ動いていましたし、出産の瞬間もお股の間で動いているのがわかった程です笑
今はものすごくおてんば娘に育っています笑

胎動懐かしいですね〜💕

双子ママ

うちもずっとズンドコズンドコでした🤣
今めっちゃ足バタバタさせてるので、こうやって暴れてたんかと思います笑笑
胎動痛すぎて泣いてた日々が懐かしいです☺️💓

H❤︎Nmama

娘も陣痛中も動きまくってて機会を何度も看護婦さんが変えにきてました😂
産まれてから娘を見ているとよく動くのでこんな感じでお腹の中でも動いてたんだろうなーって思います笑