※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

おおしろ小児科についての情報をお持ちの方、初診は電話予約ですか?ネット予約は可能ですか?雰囲気も知りたいです。

山口県周南市のおおしろ小児科をお子さんのかかりつけにされてる方いらっしゃいますか?

今は違う小児科に通ってますが次の予防接種からおおしろに変わろうかなと考えてます!
おおしろは初診の場合は電話予約になるのでしょうか?またネット予約はありますか?
調べてもホームページが見つからなくてよく分かりませんでした💦
おおしろ小児科がどんな雰囲気かとかでもいいので何か情報もらえると嬉しいです(>_<)

コメント

マッシュ

かかりつけは違う小児科ですが、そこが臨時休診だった日に娘の調子が悪く、一度連れていったことがあります。
予防接種ではなかったので、電話などはせずそのまま連れていきました!
ネット予約は無かったです。
看護婦さんは優しかったですが、先生はズバズバ言われる方でちょっと毒舌?な印象でした😅

• ぽん

ぽん

ネット予約はないのですね(>_<)
    看護師さん優しいのは嬉しいですが、先生が毒舌なのは怖い…😨
    実際行かれた方の感想有り難いです✨
    情報有難うございましたm(_ _)m

• 1月31日