※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里奈
サプリ・健康

産後初の生理で生理痛がひどく市販の薬しか今手元にないんですがちょっ…

産後初の生理で生理痛がひどく市販の薬しか今手元にないんですがちょっと飲まないと痛くて痛くて
今から飲んだら、夜中の授乳は避けてミルクで対応して明日の授乳は別にしても大丈夫ですかね⁉️

コメント

ママリ

8ヶ月の子であれば、市販の薬飲んでも授乳して大丈夫ですよ。
小児科の先生に言われました!

• 里奈

里奈

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね❗安心しました❗ありがとうございます✨

• 1月30日
たろたろちゃん♡

助産師さんが市販の鎮痛剤は母乳に影響しないと言ってました!大丈夫なんですか?と聞いたら、入院中も抗生物質や痛み止め飲んでるからそれと同じ事だよ〜大丈夫!と言ってました!
気にするようでしたらごめんなさい💦

• 里奈

里奈

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね❗上の子の時は、生理が来ずに二人目妊娠したので、本当に産後初の生理できつくて。
    気にしないので大丈夫です🎵安心しました❗

• 1月30日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

気にするもしないも、飲む飲まないも、人それぞれですよね!辛いなら飲んでいいと思います☺️

• 1月30日
  • 里奈

里奈

はい❗飲みました❗ありがとうごございました❗

• 1月30日