※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がめんどくさがって病院に行きたがりません。昨日の火曜日に出勤す…

旦那がめんどくさがって病院に行きたがりません。
昨日の火曜日に出勤する前にお腹痛いとトイレにこもり、水下痢。その日の仕事中に運転してるトラックの中で気持ち悪くなり、スーパーのビニール袋の中に嘔吐したらしいです。
いつも朝2時過ぎに仕事に行って帰ってくるのが昼2時前なので、病院に行こうと思えば行けるんです。
なのに旦那は、今週金曜日は仕事が休みだからそれまで様子見て、金曜日ゆっくりと朝から病院行くから、それまでは市販の胃薬飲んでおくと...。
仕事で疲れてんのに...。だってさ。
金曜日に行くとかなんのこだわり?
私だったら、1日でも早く病院行って薬貰いたいのに...。
で、今日はTVゲームしてました。

男の人ってすぐに病院いきたがらないんですかね?

コメント

みひろ🦄⁂🩷

男の人ってちゃんと病院行ってくれる人と
そうやって行きたがらない人の2つに
わかれるとおもいます。
私の周りみてると。
ただお子さんいてその症状があるなら
行ってくれないと迷惑ですよねぇ…
行かないならみここさんと息子さんは
実家に帰るなりした方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と子供がわざわざ普段親が不在の実家帰る理由はわかりませんが、先に子供が胃腸炎にかかり次に旦那、みたいな感じで今2人ともお腹調子悪いです。
    2人も熱はありませんが...💦

    • 1月30日
ささみ

うちの旦那も行きたがらないですよ(´△`)
病院行って寝てる分には許せるんですけど、病院行きもしないで具合悪いから横になると言ってスマホいじってるの見るとイラッとします(^^;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに私の旦那そのものです(笑)

    • 1月30日
  • ささみ

    ささみ

    イライラしかないですよね(´△`)
    具合悪いなら大人しく寝てろって思いますよね!!

    • 1月30日
mama

うちの旦那も病院行くの面倒くさがります。
薬も時々飲むのためらいます💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬飲むのにがてなんですか?

    • 1月30日
  • mama

    mama

    いえ、薬に頼るのが嫌みたいです💧

    • 1月30日
みっこ

食あたりならマシですが、ノロとかうつる病気だったら怖いので、早く行って安心したいですよね😭
うちの旦那や実父はすぐ病院行くので、男女は関係ないかと💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ノロだったら熱出ますよね?

    • 1月30日
  • みっこ

    みっこ

    私はかかったことないですが、上司の奥さんがかかったときは37℃出たかな~くらいだったので、熱出ない人もいるみたいですよ。あれよあれよとお子さんにうつって上司も仕事休んで大変そうでした。
    感染する系じゃないといいですね😓

    • 1月30日
  • みっこ

    みっこ

    調べてみたら、ノロ=熱が出るとはいえないみたいですね💡

    • 1月30日
とら丸

うちの旦那はガが痛いものもらいだっていってたら
眼球に鉄刺さってましたよ…(笑)
なんでもないって思ってても
早めの受診をオススメします😭