※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブンバ☆ボーン
その他の疑問

今年、秋くらいに(10月か11月)に身内だけの結婚式を宮崎県の日向市or延…

今年、秋くらいに(10月か11月)に身内だけの結婚式を宮崎県の日向市or延岡市でしようか、考え中です。
人数はまだはっきりわかっていませんが、30~40人くらいになると思います。
オススメの場所と、どのように良いか教えて下さると助かります。

コメント

眞ちゃんママ

日向ならベルホート日向と喜重会館があり、ベルホートは、洋食で、ホテルや送り迎えありますが、喜重会館は、和食で、こじんまりとしています。延岡は、オークパインとガーデンベルズと「旧」メリージュがあり、二次会を考えるなら、メリージュ3ヶ所とも送り迎えありますが、泊まりを考えるならメリージュで、下にウェリングドレスもありますよ。和洋両方出来ますよ。又松井会館もありますよ。

• ブンバ☆ボーン

ブンバ☆ボーン

細かくありがとうございます!
    (*´ω`*)
    調べてもHPがなく、困っていました。
    祖母が足が悪くて、近くにしたかったので出来たら日向市で決めたいと考えてました。
    延岡も、調べてみます!
    ありがとうございます❗🎵

• 1月31日