※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

延岡市の産科で出産された方、病院名と母児同室だったか、同室だったけど夜間は頼めば見てくれたなど教えてください🙇‍♀️

延岡市の産科で出産された方、病院名と母児同室だったか、同室だったけど夜間は頼めば見てくれたなど教えてください🙇‍♀️

コメント

ごましお

去年の8月に中元寺で出産しました!分娩後3日目から母子同室ですが、院長先生が母体の回復を第一に考えているそうで、頼めば見てくれますよ~!痛み止めの薬もすぐもらえたので助かりました、、☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今、中元寺に行っていて3月出産予定なんですが頼んでいいか悩んでいました💦
    ちなみにごましおさんは夜間は赤ちゃん見てもらいましたか?😭

• 2月19日
  • ごましお

ごましお

そうなんですね~!!♡私は夜中に出産した後昼夜逆転してしまったので、夜間は余裕だったのですが昼爆睡で…😅昼の間は眠過ぎたので見てもらってました😂

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうの頼むのが苦手で😭普通に見てほしいと言えばいいんでしょうか?😭

• 2月19日
  • ごましお

ごましお

看護師さんが毎日消灯前に『体調どう?今日夜見ようか?』と声をかけてくれてました!同じ時期に産んだ別室の方は、『今日ちょっと眠いので預けてもいいですか~?』「全然いいよー!今のうちゆっくり寝な~!」という会話が聞こえてました👂

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じなんですね!!
    3日目から母子同室開始って書いてたから頼んだら嫌な顔されたりするのか不安でした🫨💦

• 2月19日
ぴーこ

私も中元寺で出産しました!
嫌な顔されませんよ、大丈夫ですよ^ ^スタッフの方は優しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ちなみに時間帯や休日などにもよりますが、手出しは結構ありましたか??💦

• 2月22日