※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうれん
子育て・グッズ

生後9ヶ月です。離乳食200ほど食べていたのが、数口で終わってしまうよ…

生後9ヶ月です。
離乳食200ほど食べていたのが、数口で
終わってしまうようになりました。

炭水化物はとくに口を開きたくないみたいで、
ヨーグルト、バナナは嫌々だけど少し食べます。

食後のミルクを復活させてミルク200あげています。

それが2日ほど続いていますが、
今朝のうんちが白っぽかったのです。
(ヨーグルトは昨日の夜ベビーダノン1個食べた)
真っ白ではなく、少し白っぽいなーって位です。

便と離乳食不調は関係してると思いますか?
病院受診したほうが良いのでしょうか。

コメント

おうりん🍎

遊び食べってことはないですかね?

  • ふうれん

    ふうれん

    ありがとうございました!

    • 2時間前