※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり*ˊᵕˋ*
妊娠・出産

排卵日前に性交すると妊娠しやすいですか?行為後の分泌物は妊娠確率に影響しますか?教えてください。

いつもお世話になります。

先輩ママ様教えて下さい😊
そろそろ2人目が欲しくて頑張ってます。
1人目は、式も挙げたし、中で出してみる?と
初めての中出しで見事妊娠しました。
全く計画では無かったので、実際いつが妊娠しやすいのか、書かれていることも色々あるので、分かりません😭
教えて下さい🙇‍♀️

ルナルナ排卵日予定の3日前と、前日に
仲良ししました。当日より前の方が確率は
上がるのでしょうか?😢

あと、行為後結構な量が翌日まで垂れてくるのですが、
それは確率に関係ないですかね?😔

たくさん質問申し訳ありません🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

ちろろ

こんにちは!
ママではないのですが、妊活長かったのでお助けできればと思いコメントします∩^ω^∩

私はルナルナのお金払うコースに登録していたのですが、
だいたい排卵日の2日前が仲良し日とされていて、仲良し日には必ず行為していました⭐️仲良し日の前2日とあと5日くらいも2.3日に1度のペースでしていましたよ∩^ω^∩

それでも2年かかってしまいましたが、、😭

ちなみに、行為の後に沢山出てしまうのはおそらく関係ないそうです。元気な精子はすぐに子宮の方にいくので⭐️でも、私はしばらく腰を高く上げたりしていました!でも、夜中にドロっと出てくるのが不快すぎて、10分くらい経った後トイレでいきんで、出すようにしてました!