※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
家族・旦那

同じようなご主人をお持ちの方いらっしゃいますか?本当に顔を見るのも嫌…

同じようなご主人をお持ちの方いらっしゃいますか?
本当に顔を見るのも嫌になる程嫌いになりそうです。。

もともと土日はゴルフでほぼいません。月に2回居ればいい方です。
平日も帰りは遅いので娘に会うのは朝の出勤前の数分のみです。
そんな状態なのでワンオペ気味?なんですが。今朝心の底からムカつきました。

便秘がちな娘に朝座薬を使いました。
夫が起きてきていつも通り娘を抱っこしたので、座薬をいれたからうんちするかもよ、と言ったらそそくさと娘を置いていなくなりました
朝の支度があるだろうしと思い、そのまま主人の事は放置していたら、薬の効いた娘が最初のうんちを。
いつも2〜3回に分けてするし、最初はまだお腹がムズムズするのか大抵暴れます。
暴れる所為で下のマットにウンチとおしっこがついてしまい、お着替えとマット洗いが作業に追加されました。

あー!うごかないでー!
うんちついちゃうよー!
とすぐ隣で騒いでいるのに、主人はベットで寝たフリ。
諦めているので全部一人で終わらせてたら、終わった頃に主人が起きてきて娘を構いはじめました。
ちょっとムカついて
こんだけ騒いでんのに、手伝おうか?てこないで全部終わってからくんの!すごいね!!
と言ったら「え?俺?あー、今寝ちゃってたから」と。

お前どこののび太くんだよ!!!
ほんの数分前までご機嫌に娘を構ってた人間がうんち変えてる5分くらいだけ熟睡すんのか!!
終わったと同時に目ぇ覚めんのか!!

と思って、日頃から娘と遠出、旅行がしたいとうるさい人なので「こんなんじゃ遠出も旅行も無理だから!私にかかる負担が半端なさすぎて行かないから!」と言っても
大丈夫だよー、大袈裟な 笑
と笑われました。
は?大丈夫かどうかなんもやらないお前が決めんな。

そして娘の3回めのウンチの時にまた肌着にウンチがついてしまい、もう一度お着替えする事に。
急がないと風邪ひいちゃうしと思い、汚れたオムツはとりあえず端におき、暴れる娘のお着替えを…
やっと終わってフと横を見ると何故かマットに点々とウンチが…
主人が汚れたオムツを踏んづけてそのまま徘徊していました。。

もーーーーーー!!!!
なんもしないだけでなく、余計な仕事増やすんじゃないよ!!!
謝ることもせず、さらにウンチがついた靴下を、普通の洗い物の山の上にポンと置いたので漂白する洗濯物も増えました。。。


もう本当に嫌い
顔みるだけでむかつく
どっかいってくんないかな。。。

コメント

まろ

ムカつきすぎる🖕🖕
うんち漏れたときほんと大変ですよね💦
服とかは手洗いして落としてから洗濯しなきゃいけないですしね😩
なんもやらないくせに無駄な仕事増やしてくれるなやって感じです😂

  • きゃん

    きゃん

    コメントありがとうございます!
    ムカつき過ぎますよね!!
    洗濯物の上に当たり前のように置いてある靴下(うんち付き)を見たときは気が遠くなりそうでした…
    そんなの…言わないでも分かりそうなもんなのに。。なぜ???と。。

    そもそもオムツあるのに踏んづけた事に気付かないのも意味がわかりません。。
    本当邪魔。どっか行ってくんないかな。。

    • 1月30日
  • まろ

    まろ

    普通に考えて洗濯物の上に置かないですよね、やばすぎる💦
    本当に仕事増やさないでくれよって感じですよね。
    オムツ踏んだの気付かないって足の裏の神経死んでんのか?って言いたくなりますね😓

    • 1月30日
  • きゃん

    きゃん

    本当にその通りすぎて!!!

    足の裏の神経どころか感覚全部死んでるとしか思えない😑
    ヤバすぎます。こんなにヤバイ人だとは思わなかった。。

    • 1月30日