※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロスケぼうや
妊娠・出産

胸が小さくて悩んでいます。体重増加しても胸に脂肪がつかず、母乳もほとんど出なかった。他の部位は太ったのに、胸だけは小さいままで悲しい。胸に脂肪がつく方法を知りたいです。

貧乳の悩み。
悲しいです。


前回40キロから16キロくらい増えたのに、胸に全くお肉がつきませんでした。
正確にいうと、首下~胃あたりまでの上半身です。

AAカップくらいなので、母乳もほとんど出なかったし。。
乳腺めっちゃ少ないのかな。

自分より胸が小さい人見たことありません。

顔や下半身にはものすごくついたのに、何故?って悲しくなりました。

今回も同じなんだろうな....


みなさんは胸に脂肪つきましたか?
胸についてほしいです。

コメント

あい

ぜんっぜん胸に脂肪つきません😂普段からお腹周りはぽちゃっとしてるのに胸には何もつきません😂一緒です…😭

  • コロスケぼうや

    コロスケぼうや

    脂肪に指示できたらいいですよね...............

    • 1月30日
  • あい

    あい

    移動させたいです…😭😭😭

    • 1月30日
どぅるるん

私もです。下半身とか背中とか余計なとこばっかり肉がついて胸にはつきません。

妹が2人目産んだ後胸が消滅したと言っていて、普段見ることないし言っても少しはあるんだろうと思ってましたが先日あまりにも悩んでいるから実際見せてもらったら本当に少年でした。こりゃ悩むわな!と。
私も今から戦々恐々です。

サプリも効かないみたいだし、豊胸はメンテとか老後大変そうだし旦那さんにも必要ないて言われるみたいだし、食事や運動で改善て言ったって最初からここまでなかったら劇的に変化するわけないしとほんとどうしていいかわからないですよね!
だいぶ前におっぱいマッサージのプロのおばさんがいましたよね。あああう人に出会いたいです!

パンダ

妊娠中全然でした😭
ほんと胸よりお腹が出てる〜ってかんじで。。

正産期入ってからおっぱいマッサージを湯船に浸かりながらとクリームを塗る時にしまくって授乳中の今でやっと3カップ上がりました🙌😂