※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろぅ
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢未確認、hcg数低い。不安と風邪で心配。同じ経験者いますか?

検査薬にて陽性が出て、妊娠初期症状あり最終月経から考えると5w6dと思われる昨日、産婦人科を受診しました。妊娠反応はあるがまだエコー上胎嚢は確認できず(T ^ T)まだhcg数も少ないと言われまた来週検診になりました(>_<)
5wなのに⁉︎と不安です(T ^ T)しかも最近風邪をひき体調も良くない中赤ちゃんがちゃんと成長してくれるか(;_;)同じような方いますか?

コメント

Ri.m*♬೨̣̥

私も早く行きすぎて妊娠はしているけど、まだ週数が早すぎて見えないね〜2週間後に来てくださいって言われましたよ(艸д゚*)
早すぎるとエコーで確認できないみたいです!

お身体、大丈夫ですか(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )?

早くよくなるといいですね!
赤ちゃんも頑張っているので、みたろぅさんもムリせずに過ごしてください♡

みたろぅ

やはりタイミングが早すぎたのですねσ(^_^;)もしかしたら排卵がズレたのかもしれません(;_;)

先生にも来るタイミング早すぎたね(^^)と軽く言われてしまいました(T ^ T)

でもコメント頂いて気持ちが楽になりました(*^^*)考えすぎてもだめですよね、赤ちゃんを信じて待ってみます♡
ありがとうございました(*^◯^*)

†エル†

私も最終月経からだと6週くらいで29日に病院行ったんですが
排卵が大幅にズレてたらしく生理予定日(16日あたり)後に排卵して
18日に自宅で検査薬した時は陰性で
29日に病院の検査では薄い陽性でした!
二週間後にって8日に予約しましたが不安で3日に懲りずに検査薬したら濃くなってました!
みたろぅさんも排卵が少し遅れたとかはないですか?

みたろぅ

そうなのですね!私も最終月経から考えるともぅ胎嚢が確認出来てもいい時期なのに確認出来ないということはきっと排卵が遅れたのかもしれませんね(T ^ T)

もしかしたらエルさんと近い週数になるかもしれませんね(*^◯^*)明日エルさんのお腹に赤ちゃんが確認出来るといーですね(*^^*)お互い赤ちゃんが確認出来て無事授かりますよーに♡

†エル†

ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
お互い赤ちゃん信じて頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ♪