※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
ファッション・コスメ

エッセンシャルの早く乾くとかというシャンプー使ったことある方いらっ…

エッセンシャルの早く乾くとかというシャンプー使ったことある方いらっしゃいますか??
本当に早く乾きますか?😳子育てしているとドライヤーの時間が面倒で😂

コメント

エリーサ

私も早く乾くのいいなーと思って買ったことありますけど、早い!と実感できませんでした😱

スプラウト発芽中〜

緑の物ですよね?
私も早く乾くなら良いじゃん!と思い購入しましたが、早いと感じたことないです(^_^;)
もしかしたら肩につくかつかないか位の長さだからドライヤー時間が元々ながくないからかもです笑

みゆにゃん☆

使ってましたけど、
さほど、他のシャンプーと
変わりないです。

使いましたがあんまり、早いと感じられませんでした。。
しかも髪の毛からまるので、もう2度と使わないと思います。

きゃお♡

私もあまり変わらなかったので今は使っていません(´・_・`)
最近、ヘアドライ手袋が気になっています!
片手にヘアドライ手袋をつけてドライヤーするといつもより早く乾くらしく、今度見つけたら買ってみようかな・・・と思っていたところでした(*^^*)

まめぴ

まとめてになってしまいすいません(;_;)
やっぱり微妙なんですね😂ありがとうございました✨