※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

女性が産み分けカレンダーの信憑性について悩み、1人目の子供の性別と今回の検診結果が一致しないことに不安を感じています。占いで期待が高まり、他の方の結果も知りたいと思っています。

やっぱり女の子諦めきれなくて😂😭
産み分けカレンダーはやっぱりあまり
信憑性ないですよね😂

1人目息子の時で計算してみたら
中国で♀
ブラジルで♂
だったのでブラジルが当たったのかな?と思い、
今回計算してみたら
中国で♂
ブラジルで♀
だったので前回ブラジルが当たったのなら今回は
女の子かなと思ってましたが
最近の検診では確定ではないですが
先生に男の子かな?まだ小さくて分からないけど
って言ってましたがどちらなんだろう...

占いにすぎないですがブラジル式で
1人目が息子だったので期待してしまう😭
皆さん当たりましたか?

コメント

ままり

私も女の子が欲しくて
妊娠中ですが願ってばっかいます……(笑)

  • レモン🍋

    レモン🍋

    同じ気持ちですー😭

    • 1月29日
  • ままり

    ままり

    上の子男の子なので女の子が欲しいです……

    • 1月29日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    女の子も育ててみたいですよね💦

    • 1月29日
  • ままり

    ままり

    今19wですか?

    • 1月29日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    明後日で20w入ります😄

    • 1月29日
  • ままり

    ままり

    私は19w2dなので近いですね!!
    検診でどっちぽいとかありますか?

    • 1月30日
  • ままり

    ままり

    あ男の子ぽいけどまだわからない感じですね💦
    私も男の子ぽくてでも言われてないのでわからない状態です💦

    • 1月30日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    私先生に初期の頃に女の子がいいですね!って話していて、その話を覚えてもらえてるか定かではないんですが昨日の検診では、
    男の子😌でもまだ小さいから分からないけど
    って濁されてるというか言いづらそうな感じというか先生気を使ってるのかなと思ってて😭

    • 1月30日
  • ままり

    ままり

    私もこないだの検診で
    男の子ですか?ときいたら
    慌てた感じでまだわからないまた聞いてねと濁されて言いにくいのかなと感じてました💦

    • 1月30日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    同じですね!!😭
    先生に女の子希望って伝えてましたか?

    • 1月30日
  • ままり

    ままり

    伝えてないです!!
    そのような話はしてないです💦
    けど調べると上の子男の子だと
    言わない先生もいるらしいですね😭

    • 1月30日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    やっぱり男の子続くとその人によってはガッカリされちゃうから言わない先生がいるんですかね😭
    1人目の時も先生男の子って17wですぐ分かってたので、今回言いづらそうな感じでまだ分からないよって言ってても男の子って言ってるなら多分うちはまた男の子だと思います😭💦

    • 1月30日
  • ままり

    ままり

    私も1人目15wで分かったので💦
    わたしもおとこのこのようなきがします😭エコーでは!!

    でも初期から女の子のような気がしています(笑)
    次の検診で分かればいいですね\(^-^)/

    • 1月30日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    男の子だとやっぱり早く分かりますよね✨
    私もエコー見てても素人ながらもん?これはシンボルか?いやでも違うのかな?って見てるので多分それでも男の子だろうなって思います...
    私も初期から気持ちは女の子でいて、服も外からは見えない肌着だけでも花柄買ってる能天気思い込み野郎です😭😭
    そうやってる人こそ逆パターンですよね😓😭
    次は4週後なので待ち遠しいです😭😭

    • 1月30日
みる

ブラジル式中国式は私含め周りも当たらなかったですね😂

  • レモン🍋

    レモン🍋

    やっぱり当たるか当たらないかなんて所詮2分の1ですもんね😭

    • 1月29日
  • みる

    みる

    所詮ジンクスで根拠ないですもんね🤣
    ジンクスの中では重曹検査が1番当たる気がします😊
    周り結構当たってる子多いので✨

    • 1月29日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    重曹もやってみたんです😂!
    あれって泡泡になったら本当にビールみたいにシュワーっとなるんですか?!
    やってみた時はそんな泡立たなく液体の周り?が泡というか白くなったくらいで💦

    • 1月29日
  • みる

    みる

    私上の子の時は知らなくてやってないんですが、友達はほんとにビールみたいに泡立ったって言って男の子産まれました✨
    わたしは今回やってみて、泡立つどころかほんとになーんにもなくシーンとしてました笑
    で、今のところ確定じゃないですが女の子かもって感じです😊

    • 1月29日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    私もビールみたいにジュワーっとブクブクはしてなかったです😂
    シーンって🤔
    泡立つ人はなるんですね🤭
    先ほど中国式カレンダーで満年齢にすると当たると見て、1人目やってみたら当たってました...
    そして2人目もやってみたら...♂😭💦
    重曹占いが当たらないかな😭

    • 1月29日
  • みる

    みる

    気になっちゃいますよね🤣
    他にもいろいろやりましたけど男の子だったり女の子だったり割とバラバラです😂
    なのでもう全て半信半疑です笑笑

    • 1月30日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    やっぱりバラバラですよね😂
    もう占いに振り回されないよう半信半疑でいるしかないですね😭笑

    • 1月30日
  • みる

    みる

    そうですね😭
    当たったらいいなぁくらいで思っておかないと変に期待してがっかりしたくないですし、お腹の子にも申し訳ない気がするのでどっちでもいい!と思うようにしてます😂笑

    • 1月30日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    そうなんです!1番はお腹の子にも申し訳ない気がするのですが、どっちでもいい!と思いながらも心の底では女の子...と考えちゃいます😭笑

    • 1月30日
  • みる

    みる

    考えちゃいますよね😭
    わたしは絶対女の子が欲しいってわけじゃないんですけど、やっぱりどっちも育ててみたいって願望があって笑笑
    あと兄妹に憧れてるのもあって笑
    今回男の子なら3人目でって思ってます🤣

    • 1月30日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    どっちも育ててみたいし自分からどんな顔の女の子が産まれるのかも見てみたくて😭
    兄妹理想ですよね😊
    私も今回男の子ならもしかしたら3人目考えそうです😭

    • 1月30日
  • みる

    みる

    なるほど😳
    確かに自分からどんな子かは気になる…笑
    兄妹理想です🤣
    ぜひシスコンになって頂きたい🤣笑笑
    考えちゃいますよね〜😚
    お互い女の子確定貰えるといいですね❣️

    • 1月30日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    旦那のがDNA濃そうですがそれでも少しは私も入ってると思うので気になります😭✨
    私自身、母と仲良いので私も自分の娘とそんな風になれたらなぁって憧れます😭
    シスコンいいですね!!
    兄妹やりとり微笑ましい😭
    私の中でもう男の子だろうなと思い始めてるのですが、本当にお互い女の子確定貰えるといいですね😭

    • 1月30日
あーや

中国式&ブラジル式共に女の子でしたが実際は男の子でした(笑)

  • レモン🍋

    レモン🍋

    私は片方♂片方♀なので
    全然どっちなのかもう分からなくなりました😂

    • 1月30日
なのは

長男→中国式でもブラジル式でも男の子
次男→中国式でもブラジル式でも女の子
長女(仮)→中国式でもブラジル式でも女の子
でした☆

くるぶしの内側の膨らみ方
左右の脈の強弱
自分の体毛が濃くなる(薄くなる)
は当たってましたよ~✨

  • レモン🍋

    レモン🍋

    私は中国、ブラジルどちらにしても両方逆パターンなのでもうどれがどれかわからなくなってきました😂

    左右の脈もやってみてもどっちが大きいか見分けつかなくて
    体毛も元々濃いような気もします😂😂
    くるぶしの内側の膨らみ方?は初めて聞きました!!

    • 1月30日
  • なのは

    なのは

    数え年でやるのか
    旧暦でやるのか…とか
    色々あって私も頭こんがらがりました😂

    脈は主人や親や友人にみてもらって
    みんな同じ答えだったので
    結構差があったのかなぁと思いました☆(自分ですると希望が入っちゃいそうだったのでみてません笑)
    体毛は、男の子妊娠中はサロンで脱毛したはずの足や脇、普段気にならない鼻の下の産毛が濃くなりました😱
    女の子妊娠中の今は、1度も処理してなくても足も顔もツルツルです✨

    くるぶしの内側の膨らみは
    私も今回の妊娠ではじめて知りました❗
    「妊娠 反射区 性別」で検索かけると
    分かりやすい写真や説明が出てくると思うので良かったら見てみて下さい❤

    • 1月30日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    数え年とか満年齢とか旧暦とかもうこんがらがりますよね😭😂
    確かに!
    自分ですると希望が入っちゃいますよね!!
    私は恥ずかしながらサロンも行ってなく特に変わらずな感じなので分からなくて😂

    なるほど😊!
    検索かけて見てみますね☺️

    • 1月30日
ままり

1人目の時ゆるい妊活で排卵予定などは見てなくて、妊娠がわかった後、どっちのカレンダーも女の子、後々見てみればタイミングは排卵予定日の3日前という女の子の確率が高い日で、男の子でした!結局運命なのだと思ってます🤣

  • レモン🍋

    レモン🍋

    私も1人目は緩く妊活しててたまたま排卵日3.4日前だったのに男の子😂
    今回は意識して排卵日3~5日前にしてても多分先生の助言からして予想は男の子😭
    やっぱり結局は運命ですよね😭😭

    • 1月30日