※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
サプリ・健康

産後リフォーム?オススメありますか?産後リフォーム用のパンツ、ベルト…

産後リフォーム?オススメありますか??
産後リフォーム用のパンツ、ベルトタイプ、腹巻きを買ったのですがお腹のお肉で丸まってしまいます😂
着けてても意味あるのかなぁと💦
それとも産後リフォームはこんな感じなんですか??

お腹のたるみ、でっぱりどうにかしたいです😭
オススメの産後ダイエットも教えて下さい!
ちなみに帝王切開だったのでまだ傷も少し痛いです泣

コメント

リーま

私も帝王切開でトコちゃんベルトなど巻く系は痛くてつけれず…
痛みが落ち着いてからワコールの骨盤矯正のガードルをたまに履いてますが、つけると気持ちも引き締まります笑!!

• チャイ

チャイ

回答ありがとうございます!
    傷痛いですよね💦
    ワコールのいい感じですか??
    丸まったりしませんか??

• 1月29日
  • リーま

リーま

何も考えずにサイズ64を買ってしまい、痛みが落ち着いた二か月の時に履いてみたら、パッツパツでどうにかこうにか入るみたいな状態でした笑💦その時ですらも、ハイウエストなのでまるまるということはなかったです!!

• 1月29日
チャイ

ハイウエストならまるまらないんですね!!
産後6ヵ月が痩せるッテ聞きますが
帝王切開は2ヵ月くらいは傷も痛いしなかなかダイエットも出来ないですよね😭
でもお腹どうにかしたい💦😭

リーま

私も2ヶ月は痛いし不安で運動もしませんでした💦そこでガードルに頼ろうとしたらあまりにキツくて、もう少し痩せてからにしようと、簡単な骨盤体操みたいなのを少しずつして、4ヶ月くらいには程よい締め付け感でガードルがはけました!!本当なら、ワンサイズ上のものを買って早くから履ければ良かったんですが…
だいぶお腹も落ち着いてきましたが、まだ皮がポニョーンとしてます🤣
あまり頑張らずにこの位だから、頑張ってる方は6ヶ月でかなり戻るんだろうなぁーと、自分の甘さに反省してます😅

• チャイ

チャイ

簡単な骨盤体操ですか😲
    効果ありましたか??

頑張りすぎて傷口パッカリも怖いですもんね💦

• 1月30日
  • リーま

リーま

はい、骨盤体操とか腿上げやスクワットなどです!!傷口はひらくことはないらしいですが、頑張りすぎるとうずいたので、一日10分くらいしかやりませんでしたが💦
    やっぱりやると締まってくる感じはありましたよ!!今は肩こり腰痛が辛くて、ヨガを毎日してます!!

• 1月30日
  • チャイ

チャイ

なるぼど🤔
    やってみます✨

ヨガもやってるんですね✨
    すごい‼️

• 1月30日
  • リーま

リーま

動画見て本当に簡単なヨガだけですがお腹周りねじったり伸ばしたりするし呼吸も深くするので、なんとなく効いてる気がします‼️痛みがあるうちは無理せずに頑張ってください‼️私もまだまだなので頑張ります😊

• 1月30日