※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

H&Mの18-19のベビーシューズが大きくて履かせられず、16-17か14-15か悩んでいます。10.5cmの娘に適切なサイズを教えてください。県内で黒のフォーマルシューズが見つからず、ネットで購入することになりました。

H&Mの18-19のベビーシューズを購入しましたが大きくて履かせられず、16-17か14-15か悩んでます。
娘のサイズはメジャーで測って10.5cmなので同じくらいのサイズのお子さんがいてH&Mのパンプス履かせてる方がいらっしゃいましたらどのサイズが適切か教えてください💦
県内のベビー服屋はほぼ回ったのですが、娘のサイズで黒のフォーマルシューズが無くて、ネットで購入するしかありません💦

コメント

メメ

サイズガイドを見る限りでは16-17ですかね🤔
通常、靴は0.5〜1㎝プラスで買うので
その要領で買っても良いのかなと思います
若しくはベビーフィートなどはどうですか?
フォーマル向きなデザインもあった気がします

• ママリ

ママリ

ベビーフィートというものがあるんですね!
    見てみます!

• 1月29日
ひなまま1024

どうしてもシューズ履かせなきゃダメですか?お呼ばれとかなら靴下でもいいのではないでしょうか?まだしっかり歩けないし、歩けるようになったらサイズアウトしてしまうかと…。私なら、探して黒のこんな感じの靴下にしちゃいます。

• ママリ

ママリ

まだつたい歩きなのでその様なタイツも考えてたのですが、妹の結婚式でリングガールなどを頼まれてしまい、人前にでるので一応ちゃんとした格好にする事にしました😭💦

• 1月29日