※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみへ
ファッション・コスメ

今年5月に結婚式を控えています。まだ安定期に入っていないのですが、結…

今年5月に結婚式を控えています。まだ安定期に入っていないのですが、結婚式の時には妊娠7ヶ月の予定です。妊娠する前に買ってしまったドレスが着れなくなってしまったので、新たにドレスをレンタル/購入する予定です。マタニティウェディングで、自分でドレスを用意された方。どこでドレスを手に入れましたか? ネットサイト名、ドレスショップ名を教えてください。マタニティドレスが多くある場所を探しています!🙇‍♀️

コメント

a...

型ちにもよるだろうけど、折角あるならそれを調整して着れませんか??

• なみへ

なみへ

返信ありがとうございます。
    シンプルなワンピースタイプのタイトなドレスだったので、お腹が大きくなってからは着ることができそうにありません😢

• 1月30日
  • a...

a...

タイト具合にも寄りますが…後ろって編み上げではないですか??一応ブライダルのヘアメイクで働いてましたが、妊婦さんは普通のドレスで編み上げなら調整してました。
    あと私自身入籍後すぐ妊娠発覚したので7か月の頃に式になりましたが、普通のシンプルなドレスに後ろ調整して貰いましたよ😊

• 1月30日

私も7ヶ月のときに式上げましたが
マタニティドレスじゃなくて、サイズあげてできる場合もありますよ✨

• なみへ

なみへ

サイズあげてできてるドレスもあるのですね!🤔 知りませんでした!ありがとうございます‼︎

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

えードレス勿体ないですね😭😭
私も7ヶ月の時に結婚式を挙げるのですが、マタニティドレスではなく普通のウエディングドレスですよ✨後ろが編み上げなら多少の調整も可能ですし、プリンセスラインとかならお腹は目立たないですよ☺️

• なみへ

なみへ

みいさんも、結婚式を控えているのですね☺️ なるほど!プリンセスラインですね!探してみます!情報ありがとうございます‼︎

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、挙式だけは来月というかもう今週末です😂💓笑
    披露パーティーは8ヶ月の時にするので更に大きくなっていると思います🤰🏻💦笑

プリンセスが一番お腹目立たなくて、次にAライン。エンパイアは目立っちゃうけどお腹の締め付けがなくて楽。マーメイドはNGです😥

お互い素敵な式を挙げましょうね🥰

• 1月30日

マタニティ用のドレスってあんまりないそうですよ☺️私も7ヶ月の時に式あげましたが普通のドレスをサイズアップしてきました😊

• なみへ

なみへ

皆さまのご意見から、普通のドレスをサイズアップできることを知りました! 🌼7ヶ月で式を挙げられたのですね🥰 私も今からとっても楽しみです‼︎

• 1月30日
S

4月に結婚式控えてます。
サイズアップして着ることにしました♡♡

• なみへ

なみへ

4月の結婚式まで、もうすぐですね🥰‼︎ 私もサイズアップして着れるドレスがあるのか探してみます‼︎

• 1月30日
  • S

S

ほんともうすぐです♡♡
    いいのがありますように(*^^*)

• 1月30日