※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリーンピンク
妊活

妊娠検査薬は生理予定日1週間後でも陽性反応が出ることがあります。陽性反応後は何を気をつけたらいいでしょうか?

おはようございます(*^^*)今日チェックワンファストですが陽性反応が出て、ビックリしてます!これって生理予定日1週間後からの妊娠検査薬でも陽性反応って出る事ってありますか?オススメあれば教えてください。ちなみに、生理予定日から今日で3日経過してます。
それと、陽性反応でた場合気をつけないといけない事ってありますかね?
質問ばかりで申し訳ありませんが皆さんのアドバイスお待ちしてます^ - ^

コメント

momo🍓

生理予定日らへんで陽性反応出ますよー♡おめでとうございます♡

いつも通りの生活で問題ないですが、無理をしないこと、体を暖かくすることですかね!

• マリーンピンク

マリーンピンク

早速のコメントありがとうございます!
    生理予定日でも陽性反応でるんですね。1週間後から使えるもので、何の検査薬で検査されましたか?今寒い時期なので、体を冷やさないように気をつけたいと思います!

• 2月7日
ぐでたま(_ _).。o○

おめでとうございます♡
私は、生理予定日に1週間後から使える検査薬使用し、濃い陽性でましたよ(*^^*)
とりあえず、冷えないよう腹巻とかしてました♡あと、あったかいカフェイン入ってないものを飲んでました♡
ちなみに、すぐ病院行っても胎嚢確認できなくて、1週間後に確認できました( ̄▽ ̄)笑

• マリーンピンク

マリーンピンク

ありがとうございます♡
    当日でもちゃんと陽性反応でるんですね!何の検査薬使いましたか?
    冬なので、体を冷やさないように気をつけたいと思います(*^^*)
    病院行くタイミング教えて頂きありがとうございます!すぐ行かないとあれかなって思ってました(^_^;)

• 2月7日
  • ぐでたま(_ _).。o○

ぐでたま(_ _).。o○

ドューテスト使いました(*^^*)
    子宮外妊娠が怖いので早めに行ったら、早すぎた落ちです笑
    生理予定日の1週間後以降なら間違いないと思います♡
    それでも、見えない事もあるので心配しないでくださいね(*^^*)
    無事確認できる事祈ってます♡

• 2月7日
  • マリーンピンク

マリーンピンク

ドューテストですね(*^^*)今日早速買って使ってみようかなと思います!
    子宮外妊娠怖いですよね。
    ありがとうございます♡
    無事確認できる事を祈って1週間後まで待ってみたいと思います✨

• 2月7日
ニコ◡̈⃝

おめでとうございます✨
予定日まで待てずにチェックしたら陽性反応でましたよ♡

出血や強い腹痛があったら病院へ行ったほうがいいかもです!
あとはとくに気にせず過ごしてました〜(*˙˘˙*)ஐ

• マリーンピンク

マリーンピンク

ありがとうございます♡
    もはや予定日じゃなくても陽性でるんですね!何の検査薬使いましたか?
    出血は、茶オリが生理予定日当日から出たり出なかったりですが、それくらいなら大丈夫ですよね?

• 2月7日

おめでとうございます(*´∀`*)!
1週間経ってなくても陽性反応でますよ!
私がそうでした。笑

体を冷やさない様にして、重い物持たないとか、疲れたら休む様にしたら良いかなと思います!

• マリーンピンク

マリーンピンク

そうなんですね!笑
    試しに検査薬してみようかなと思います!何の検査薬使いましたか?
    分かりました(*^^*)無理せず過ごすのが一番いいんですね✨

• 2月7日

退会ユーザー

私はP-チェックっていう検査薬使いました!
    お身体に気を付けてくださいね♪

• 2月7日
  • マリーンピンク

マリーンピンク

ありがとうございます!
    pチェックですね(*^^*)使ってみたいと思います!
    まあさんもお身体に気をつけて下さいね♡

• 2月7日
かっちゃん

くっきりですね☺💓
カフェイン過剰摂取と重たい荷物を
満たないことと生物食べない
ことですかね。あと冷やしては
いけないので暖めてください🙌✨

• マリーンピンク

マリーンピンク

そうなんです!妊活始めてすぐだったのでビックリしてます♡妊娠すると生物ってダメなんですか!昨日お寿司食べちゃったので今日から気をつけたいと思います(ーー;)
    体も冷やさぬよう暖かい格好で過ごしたいと思います(*^^*)

• 2月7日
Kiki♡Lala

チェックワンファストは、生理予定日から
使えますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

妊娠されてると思います!
おめでとうございます♡

• マリーンピンク

マリーンピンク

ありがとうございます♡
    病院っていつ頃行かれましたか?

• 2月7日
♡くぅちゃん♡

妊娠されてると思います!

• マリーンピンク

マリーンピンク

ありがとうございます♡

• 2月7日