※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

時津町の三浦産婦人科と長崎市のハナミズキで帝王切開された方、それぞれ退院時いくら払いましたか??💧

時津町の三浦産婦人科と長崎市のハナミズキで帝王切開された方、それぞれ退院時いくら払いましたか??💧

コメント

yoshimi

答えになってないですが私も再来月に三浦産婦人科で帝王切開なので知りたいです(´・∀・`)

• mama👶🏻

mama👶🏻

横から失礼します😥
    私もそうなので知りたいです… ( 笑 )

• 1月30日
  • あゆみ

あゆみ

三浦だと手出しは5~10ぐらいそうです(>_<)

• 1月30日
  • yoshimi

yoshimi

そうなんですね!ありがとうございました(*≧з≦)

• 1月30日
  • あゆみ

あゆみ

私も三浦に通っていますがハナミズキの方が安いので悩みます😅ただ転院理由がそれだけだし距離も遠くなるので善し悪しなんですけどね😅

• 1月30日
  • yoshimi

yoshimi

ハナミズキのか安いんですね!前に通ってましたが私も三浦産婦人科のが近いし料理が美味しいと聞いたのでご飯で決めました🍴笑

• 1月30日
  • あゆみ

あゆみ

ハナミズキも美味しいって聞きますよね!体調に気をつけて無事出産できますように😊

• 1月30日
yoshimi

ハナミズキも美味しかったんですが♪
三浦産婦人科は御祝い膳がない変わりに毎日豪華と聞いて🐷🍰笑
はい❗あゆみさんも元気な子を産んでください❗お互い頑張りましょう(’-’*)♪

しまじろう♡

友達はこないだ三浦で帝王切開で手出し3万ぐらいだったて言ってましたよ(*Ü*)

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます!そうなんですか!?電話確認だと高めだったので…(>_<)

• 1月30日
しまじろう♡

そうなんですか?(;o;)院長先生が良心的なので助産師さんがいった値段より会計の時安いです(*Ü*)最後の院長先生の診察で安くしとくからね!って手出しがあんまりないようにしてくれました😎私は受付で5万くらいて言われてたのに退院時1万4千円ですみました🤣🤣

• あゆみ

あゆみ

すごい😱そんな事言ってくれるなんて嬉しいですね😭変えずに三浦でいこうと思ってきました😂

• 1月31日