※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまチャン
妊娠・出産

帝王切開後1ヶ月、歩いたり拾い物するとフワフワ感が。貧血でしょうか?治るでしょうか?

帝王切開後一ヶ月
早めに歩いたり 拾い物したりすると
足元?頭がフワフワ ユラユラします!

貧血でしょうか?気持ち悪いとかはありません
時間が経てば治りますかねσ(^_^)????

コメント

ペンペン

私も帝王切開で、しばらくは立ちくらみみたいなのすごいありました!
だんだん無くなってきましたよ!

• とまチャン

とまチャン

コメントありがとうございます!
    なくなっていくのですね!安心しました(*^-^*)!
    お腹切って神経が変になったかも?という心配もなくなりました♪♪

• 2月7日
  • ペンペン

ペンペン

貧血気味になってまさにフラフラ~ユラユラ~ってしてました!
    今でもたまになりますが、座れば治るので大丈夫かなーって思ってます

• 2月7日
  • ペンペン

ペンペン

グッドアンサーありがとうございます!

• 2月7日
  • とまチャン

とまチャン

回答いただけて助かりましたのでベストアンサーです(*^^*)!

• 2月7日
  • ペンペン

ペンペン

子供抱っこしてる時の立ちくらみが1番怖かったので、気をつけてくださいね💦

• 2月7日
  • とまチャン

とまチャン

想像するだけで怖いです(/_;)💦
    頭にいれておき気を付けます!!

• 2月7日
✩THK✩mama¨̮♡⃛

私も帝王切開で、しばらくは立ちくらみやふらつきはありましたが段々と良くなりますよ(*´ч`*)
私は出血が少し多かったようなので最初は貧血の薬を処方されてましたがそれも一週間分くらいだったので、あとは自然に任せてって感じです!

• とまチャン

とまチャン

コメントありがとうございます!!

ずっと続くわけではないのですね(*´∀`)よかったです!食事の鉄分を意識してすごします♪

• 2月10日