※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

育休中で育児休業給付金が未入金。会社に問い合わせる際のアドバイスを教えてください。

育休中です。いつも2ヶ月に1回25〜28日頃に育児休業給付金が支給されます。今月に入る予定なのですがまだ入っておらず( i _ i )もう少し待ってみようと思うのですが、会社に問い合わせるならみなさんならなんてお聞きしますか?( i _ i )

コメント

ポムポムぷりん

申請ってもうハローワークにしてくれましたか??って聞きます☹️💭やっぱ聞きづらいですよね😳

• あ

ご回答ありがとうございます!!
    めちゃくちゃ聞きづらいです☁️笑 本当は今月復帰予定でしたが保育園に入園できず延期したんですけど、今月って支給されますか?っておかしいですかね?( i _ i )

• 1月29日
  • ポムポムぷりん

ポムポムぷりん

それでも全然いいと思います!!
    育休中のお金って本当に大事ですよね😭支払いとかもあるし…

• 1月29日
  • あ

本当に本当に大事です!!!!決まった日に支給してほしいです😭😭←
    ポムポムぷりんさんも育休中ですか?☺️

• 1月29日
  • ポムポムぷりん

ポムポムぷりん

育休中ではありませんが育休中に同じ思いしました😭!

• 1月29日
  • あ

最近毎日のように銀行いってチェックしてはぁ〜💭ってなります。笑笑
    仕事復帰されたんですね!!復帰後フルタイムですか?←色々質問してすみません😭

• 1月29日
  • ポムポムぷりん

ポムポムぷりん

フルタイム勤務です🤮
    3月からまた産休育休に入りますが😂

• 1月29日
  • あ

フルタイムすごいです🥺🥺お身体に気をつけてくださいね!産休育休までもうすこしですね♡ 私は4月に復帰するかGW明けに復帰するか迷ってます。急かされそうで嫌です🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮笑

• 1月29日