※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねこฅ•ω•ฅ
ココロ・悩み

最近、赤ちゃんや子供の夢が続く理由や意味について相談です。お腹の赤ちゃんを考えているから見るのか、第一子が女の子を希望しているためなのか、同じ経験をした方がいるか知りたいです。

最近、夢に赤ちゃんや子供が出てくる事が多い気がします!
子供は女の子で、ぼんやりとしか覚えてないんですが、女の子だったよなあ?って感覚です><

お腹の赤ちゃんを考えてるから、見るのでしょうか?
出来れば第一子は女の子を希望しています!
だから、願望なのか、それとも何か意味のある夢なのか…

同じような方いませんか??

コメント

あんこ

私も夢に子どもでてきました!

旦那と1人目は男の子かもねと
話してたのですが、夢にできたのは
女の子でした👧🏻💗
出産したのか女の子を抱っこして
育てる夢でした!
その後本当に女の子を
出産しました👶🏻

• ねんねこฅ•ω•ฅ

ねんねこฅ•ω•ฅ

そうなんですか😍

実は妊娠発覚前にも赤ちゃんの夢を見て、それから割とすぐ妊娠が分かったので、やっぱり何か意味があるのかなって思っていて…

夢の通りだと、ますます意味がありそう!
    ちょっと希望が持てました✨
    ありがとうございます!

• 1月29日
ずーゆ

私もよく夢をみましたよ🎵
ある日は出産している場面の夢で、全然痛みも我慢できて楽しみながら出産している感じの夢でした!
またある日は女の子の服や小物を選んでいる場面でした!
結果的に予定日を5日過ぎましたが、元気な女の子を初産にしてはかなりの安産でした☆

その夢が何か伝えようとしていたのかは分かりませんが、私の経験談でした♪

• ねんねこฅ•ω•ฅ

ねんねこฅ•ω•ฅ

すごいですね!予知夢みたい!

私は普段から占いとかスピリチュアル的な話が好きなので、何か意味があると思いたいです!

• 1月29日
あやな

出産前、私も旦那も男の子を抱いてる
夢を見ました😊
そして実際男の子でした😊💕
最近、旦那は女の子の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見たそうです😂
2人目も早いのかなーと勝手に思っています🤣笑

• ねんねこฅ•ω•ฅ

ねんねこฅ•ω•ฅ

旦那様もですか👀!すごい!

もしや( ⊙᎑⊙ )ですね(笑)
    現実になると良いですね♡

• 1月29日
YAW

主人はできれば男の子、私は性別はどちらでも良かったのですが主人の希望の男の子をと思っていましたが、女の子の夢を見ました。
妊娠前に主人がベビーカーを押してる夢を見て「あれー?私子供産んだっけー?」とベビーカーを覗き込もうとして目が覚めたのでその時は性別は分からず。
妊娠中に5歳くらいの女の子と家の中で向かい合って遊んでいて、「私に早く名前つけてよ!」と言われる夢を見ました。
で、産まれたのは女の子でした。
男の子希望と言っていた主人ですが、娘にメロメロです。

• ねんねこฅ•ω•ฅ

ねんねこฅ•ω•ฅ

娘さんにメロメロな旦那様、良いですね😍
    早く名前をつけて、なんてもう意味があるとしか言えない👀✨✨

• 1月29日

私も旦那も妊娠発覚前に女の子の夢を見ました☺️出来てるかもね〜と話していたら妊娠、女の子なんじゃない?と言ってましたがはずれました😂笑
でもお互いの祖母が夢を見てどちらも男の子で(性別わかってましたが実母にしか言ってませんでした)、お互いの祖母が私たちのそれぞれの母親に男の子が生まれると言っていたと聞いた時はびっくりしました😂
曽祖母の勘?笑笑

• ねんねこฅ•ω•ฅ

ねんねこฅ•ω•ฅ

おばあちゃんすごいですね!
    何か分かるんでしょうか…

私は祖母(母方)には、女の子だな!と言われ、旦那の祖母(父方)には、男だね~と言われました(笑)
    まだその時は妊娠初期だったのに、二人ともハッキリ言ったので驚きました!

• 1月29日
ママリ

わたしの場合、性別はわかっていたのですが切迫早産で寝たきりでした。そのときはめちゃくちゃ病んでて、今産まれたらどうしよう…と毎日考えていました。
その時、制服を着た高校生の男の子がにっこり笑う夢を見ました。
生まれてきた長男はその男の子にそっくりで、元気に産まれてちゃんと高校生になるから安心して!というメッセージだったのかな❓とか思っています笑。

• ねんねこฅ•ω•ฅ

ねんねこฅ•ω•ฅ

素敵なお話😢✨そして、ちょこさんも息子さんも無事で何よりです✨
    きっと、ちょこさんを励ますために未来から夢の中に会いに来てくれたんですね!

• 1月29日
さくら

同じではないのですが、、、

妊娠半年ぐらい前に女の子の夢を見て、妊娠した時期に女の子の夢を見て、実際女の子を出産しました😊

ちなみに願望は男の子だったのでもしかしたら正夢に近い感じだったのかなと思います😊

• ねんねこฅ•ω•ฅ

ねんねこฅ•ω•ฅ

そんなに女の子の夢を見たなんて、もう正夢確定ですね!
    やはり、夢には意味がありそうですね!

• 1月29日