※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊活

排卵検査薬で常に薄らせんが出るのはLHサージが高いから?ドクターチョイスは不向き?

排卵検査薬ドクターチョイスを
使ってるのですがLHサージが高いのか
常に薄らせんが出ます ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

ドクターチョイス不向きなのか?( -᷄ ˍ-᷅)

コメント

はる

こんばんは😃
どれくらいの期間を使われてますか⁉️
私も、生理3日後からずっと使ってますが、薄ら線でてて、不安だったんですが、排卵日前にはしっかりした濃い線がでましたよ😃

• misa

misa

もう2ヶ月くらい?ですかね…

• 1月28日
  • はる

はる

そっか~💦2ヶ月試されてずっと薄い線なんですね💦
    タイミング難しいですよね💦

思いきって病院で、卵胞検査でタイミングみていだいたらどうでしょうか⁉️
    そのほうが確実ですし、(私が行ったときは3000円弱かかりました。)
    この望みにかけて‼️と、ドクターズチョイスと、日本製の排卵検査薬と、病院で、卵胞検査でタイミングとり、妊娠しました。 でも、検査で卵胞の育ちが悪いながら妊娠しましたが、こないだ流産してしまいました。
    排卵検査薬ってモヤモヤしちゃうから、以外と病院行って、大きさとかみてもらう方がすっきりわかるかもしれませんよ~😊
    なんて、すみません~💦えらそうに話してしまって💦

• 1月28日
  • misa

misa

ありがとうございます😭
    私も流産後なんですよー😭
    きっと排卵してないのだとおもいます😔
    流産後は妊娠しやすいと聞いていただけあって なんでなかなか妊娠しないの?と。。
    近々病院にでも行ってきます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• 1月28日
  • はる

はる

お辛い思いをされたんですね💦
    流産って本当に悲しすぎますよね💦
    体調はいかがですか~💦
    私もやっと出血がなくなりました。
    確かに妊娠しやすいと聞くから期待してしまいます❗私も早く生理が来て排卵検査薬でタイミングとろうって焦ってます。
    無排卵の可能性もあるかもしれませんね💦 今は妊娠するために体が調子を万全に調えてのかもしれませんから、ゆっくり体を休められてくださいね😆

病院で相談されて、なにかわかればいいですね✨きっとまた赤ちゃん戻ってきてくれますよ✨私もそう思ってまた、前にすすみます~🤗とかいいながら悩むかもしれませんけど。(歳が年なので)

• 1月29日
tarako

私も1人目の時からワンステップ使ってます😊ワンステップは他の検査薬より感度が高いのでホルモン値は人によりますし、薄ら出る人も多いようですよ✨説明書にもパターンが色々載っていました😁何周期使われていますか👀?生理後から1日2回毎日使うと月のパターンがわかってきますよ🙂

• misa

misa

もう2ヶ月くらい経つと思います🤢

• 1月28日
  • tarako

tarako

全く濃く出たことないですか?
    1日何回使われていますか?👀

• 1月28日
  • misa

misa

流産後なので排卵してないのかな?
    と心配してます😔
    1日2回使用してます!

• 1月28日
  • tarako

tarako

そうだったんですね😢排卵周期が乱れていたら薄らとしか出ないことありますもんね😭使い続けて様子を見るか心配だったら病院へ相談に行くのも手だと思います🤔✨私が通っていた病院の先生は排卵検査薬なんて当てにならない!という考えの先生だったので使うのを禁止されました😅(使っていましたが)

• 1月28日
  • misa

misa

面白い先生ですね😂
    でも確かにそうかも…
    当てにならないかもだけど
    念には念を!というので
    こっちからしたら使いたいですよね〜🙀🔅
    ありがとうございました🕊
    病院行ってみようと思います🥺💓

• 1月28日