※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
妊娠・出産

男の子の可愛い名前を探しています。おすすめの珍しい名前や漢字を教えてください。

2人目ですが男の子で間違いなさそうです。
そこで名前考え始めようと思っているのですが、女の子なら可愛い名前がたくさんうかび漢字もうかぶのですが男の子だとぜんぜんです。
よく見かけるような多いいなと思う名前しか思いつきません。
知り合いにこんなこと珍しい可愛い名前の男の子がいるよとかあったら教えてください。
漢字も教えて貰えると嬉しいです。

コメント

りそら

珍しくはないですが、息子が男の子で蘭と言います。゚(゚^ω^゚)゚。

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

可愛いというか珍しいかな?という名前で
渓流(けいりゅう)
湖南(こなん)
が親戚にいます❁︎

ちぱ💎

和(あい)くん、可唯(かい)くん、天汰(てんた)くんが感じも含めて珍しいなと思いました😊

  • ちぱ💎

    ちぱ💎

    漢字です💦すみません💦

    • 1月28日
めぐみ

私の息子は大翔でつばさです。

deleted user

築(きずく)君という子がいて、珍しくていいなと思いました😊
あと別の質問で見かけた名前ですが、快晴(かいせい)くんも珍しいけど素敵だなと思いました✨

rii ☆mama

珍しいわけじゃないですがうちの息子は心翔でまなとです✨

まるる

うちの息子は獅悠で「しゆう」です(•ᵕᴗᵕ•)