※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUMI
子育て・グッズ

授乳に関する悩みがあります。母乳の量や痛み、食事に制限があり、辛いと感じています。どうしたらいいでしょうか。

白斑が怖い( ; ; )
乳腺炎が怖い( ; ; )
授乳が怖い!!!!!!!!!!
母乳が多いね!って褒め言葉だと思ってたけど
完母の辛さを味わうと、多いね!って嬉しくない😭
なんで泣きながら授乳しなきゃいけないんだ?
痛い思いしながら寝不足って拷問じゃない?💀
好きなものも食べたいし( ; ; )
でも詰まりが怖くておっぱい飲ませないわけにはいかない🥶
八方塞がりーーーーーーーーー💩

コメント

みは

多いのは少ないのと同じ…いや、それ以上に大変ですよね💦
早く需要と供給の釣り合いがとれるといいですね!

  • KUMI

    KUMI

    ほんとに😭
    楽になりたいですーーーー😖

    • 1月28日
あい

頻回授乳だから大変ですよね💦
私は少ないですが、乳首に擦過傷できて授乳が激痛で、泣きながらしてましたー😂