※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりあ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子におすすめのDVDやYouTube、テレビ番組を教えてください。ディズニーの英語システムのサンプルDVDが好きだったが、飽きてきたようです。

生後6ヶ月ぐらいの子が見てくれるDVDでおすすめのものがあれば教えていただけませんか?
最近つかまり立ちをし始めたので目が離せません😭!
晩御飯を作る時だけバウンサーでテレビを見せて急いで準備しています💦
ディズニーの英語システムのサンプルDVDがお気に入りだったのですが少し飽きてきたようで...(15分くらいのやつを何回も巻き戻して頑張ってました😂)
DVDだけじゃなくYouTube、テレビ番組なんでもかまいません!お願いします🙌✨

コメント

ママリ

息子はアンパンマンが好きなので、ひたすらアンパンマンのDVDや、録画したアンパンマン、YouTubeかけています😂
もちろん家事でその場を離れる時だけですが😊

• いりあ

いりあ

コメントありがとうございます‪‪☺︎‬
    やっぱり王道アンパンマンは集中してくれるんですね~☺️✨
    まだ見せたことなかったので見せてみようと思います💓

• 1月28日

NHKの『いないいないばあ』や『おかあさんといっしょ』はどうでしょうか😄??
毎日やっているので録画してためています📺季節に合わせた歌や月齢の小さな子にむけた内容が流れるので良いと思います✨

• いりあ

いりあ

返事遅くなってすいません😩💦
    両方ともやっている時間がちょうど朝寝と夕寝の時間でまだ見せたことありませんでした😭😭
    録画してみます😉✨

• 1月30日
RyuRyoMii

うちはあまりメジャーではないのですが、「パパンがパンダ」を見せています!!

ちょっと下品な言葉(ワキ毛がボー、股間を触ってちーん等)を言っていますが、それがいいのかなんなのか(笑)うちの子は生後1ヶ月の頃からずっとお気に入りです♬*゚

DVDもありますし、YouTubeでも動画があるので、一度見てみて下さい( ̄▽ ̄)b

• いりあ

いりあ

多分それ見たことあります😳!!
    パパンがパンダと言うのですね💡言葉もリズムも面白いですよね😂
    娘にも見せてみます~☺️✨

• 1月31日