※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
お出かけ

3月に新婚旅行でハワイに行きます(・v・)ノ2人とも初海外なので色々とこ…

3月に新婚旅行でハワイに行きます(・v・)ノ2人とも初海外なので色々とこれ持って行った方がいいとかここおすすめとかあればアドバイス欲しいです。笑 なんなら飛行機は親と意外乗ったことないので旦那も修学旅行以来でふあんすぎますw😱一応JALのパックにしたので色々とバックアップわしてもらえるみたいなのですが🤣

コメント

あーちゃん

何かツアーとかに参加されますか??
私は新婚旅行でハワイに行った時、オワフ島とハワイ島と行ったのですが、ハワイ島の夜天体観測のツアーに参加した時は、車の中の気圧で眠くなるけど寝たらダメと言われ、チョコレートや、飴など何か甘いもの食べながらのがいいと言われました。
あとは、終わった後に夜中12時過ぎでしたが、お腹が空いたので、カップラーメンでも持って行っとけば…とは思いましたが、それ以外は特に、困ればなんでも向こうで買えますし、特に困ることはなかったです。
日焼け止めと保湿クリームは多めに持っていくのをオススメします^_^
向こうで購入した日焼け止めは、においもキツくて💦合いませんでした。

• りりこ

りりこ

JALのツアーにわ参加します!
    ショッピングとかです(・v・)ノ
    カップ麺参考にさせてもらって持ってきます😆 わかりました!日焼け止め忘れないようにします🙏🏻ありがとうござます💖

• 1月28日
  • boo

boo

横やりすみません。
    確か、ハワイは環境保護の為、使えない日焼け止めがあります。どの日焼け止めがだめなのかは、わからないですが、現地で買えるものなら大丈夫だと思います。

• 1月29日
  • りりこ

りりこ

そうなんですね!調べないといけませんね😱一応持ってって現地で変えたらそちらを使うようにしますありがとうござます😊

• 1月30日
こたろー

わたしも新婚旅行はハワイに行きました🛩クドイ食べ物食べてるとお茶が飲みたくなるのですが、向こうはお茶が3倍の値段するので粉末の麦茶と緑茶を持って行ってミネラルウォーターに溶かしてました!あと赤いきつねのうどん持って行きましたがめちゃ美味しく感じました(笑)ベランダで洗濯干す洗濯バサミとかですかね!わたしも分からなくてネットで持っていったほうがいいリストみて揃えて、ほんとにいるのかな?って思いましたが色々と助かりました!
わたしもパックツアーにして、ホエールウォッチングやシュノーケリング、サンセットクルーズ、半周ツアーなど行きましたがどれも良かったです!おススメツアーが無難ですね!

• りりこ

りりこ

お茶参考になります!カップ麺やっぱり持って行った方がいいですね!忘れないようにします😊 洗濯できるんですね!初めて知りましたw洗濯バサミもっていきます(・v・)ノ一回ネットでググってみます😊ありがとうござます😊

• 1月28日
tomo

ハワイは時差ボケが出やすいので、行きの飛行機は少しでも眠った方が楽ですよ!
現地でペットボトルのお茶を買うととても高額なので、わたしはいつもお茶のペットボトルを数本持って行きます😅(安い緑茶買うとだいたい甘いです)
水があれば大丈夫な人はいらないと思います!
あとは変圧器とか、カーディガンとかですかね!
朝晩は涼しいのと、建物内はエアコン効いててかなり寒いです😵💦
楽しんで来てください♡

• りりこ

りりこ

なるほど!キャリーにペットボトルのお茶入れていけばいいんですね!そうします😊水よりやはりお茶飲みたくなる気がしますw 中寒いんですね😱上着なんて考えてなかったです持っていきます(・v・)ノはい!ありがとうござます😊

• 1月28日
ライナー

日焼け止めとサングラスは絶対ですかね!

歩きながら携帯触ると罰則?罰金?なので気を付けてくださいね~

• りりこ

りりこ

了解しました(・v・)ノえ😱そうなんですか😱ほんと気をつけます助かりましたありがとうございます😊!

• 1月28日
メイメイ

新婚旅行ハワイ楽しみですね😍
歩きスマホは昨年10月から禁止になりましたが、やはりスマホがないとどこにも行けないので、Wi-fiは契約していきました☆
大抵のところはWi-fiがあればどーにかなりました。

繁華街はトロリーバスでことたりますが、結構時間の制限をされるので乗れるのであればふつうの民間バス(ザバス)の乗り方を少し覚えているととても役に立ちます😃
我が家も実際乗りましたが、日本と違い頻繁に来るのでザバスの方が便利でした😚ただ、日本語ではないのでそこだけ気を付けないと乗り過ごします笑…

場所は、買い物だとアウトレットが破格値で色々買え楽しかったです☆
パスポート持っていると割引券くれたりします☆
海鮮系のものがお好きであれば、クラッキンキッチンおススメです❤️
タンタラスの丘すごい綺麗でしたょ☆

• りりこ

りりこ

詳しく色々ありがとうございます😊
    やはりある程度下調べ必要ですね🤔
    ほんとスマホ危険ですよね😱知らなかったら普通に出して歩いちゃってました😱😱アウトレットも行く予定ですので割引券あればもらいたいと思います💖海鮮大好きですそこ調べてみますありがとうございます😊

• 1月28日
メイメイ

結構最近行ったのでお役に立てれば嬉しいです☆

アウトレットに行かれるのであればバスの時間結構短かったりするので色々調べて早く来て遅く迎えに来てくれる所で予約するのをお勧めします😚
後、アウトレットの敷地にレナーズというピンクの有名なマラサダを売ってる車が来てると思います!
有名なので調べてみてください❤️

JALのツアーじゃなくても他の会社のも参加できます☆
ベルトラというサイトは結構役にたちました☆

後、ハワイに行ったらパパイヤ食べてみてください❤️無限に食べてられます笑❤️

楽しんできてください😘

• りりこ

りりこ

すごい助かります💖 ベルトラですねググってみます😆ほんとに無知なので色々と助かります(・v・)ノパパイヤも絶対食べてみます🙏🏻最初アウトレット行くか迷ってたんですけど絶対行った方がいいですね!😆ますます楽しみになりましたありがとうございます😊

• 1月28日
  • メイメイ

メイメイ

お答えできる事があれば聞いてください❤️
    私もお役に立てて嬉しいです😃
    ケイトスペードとトリバーチは破格値で買えます☆
    そのクーポンで更に安く買えるのでもらった方が良いと思います❤️

トミーヒルフィガー も安かったと思います…
    パスポートは受け付けで見せたら良かったはず…

ベルトラだと、ハウツリーラナイというところのエッグベネディクトとか有名ですが、自分でネットから日本語で予約できます😍

他だとハナウマ湾のシュノーケルとかは海が凄く綺麗で魚がいっぱいいますょー❤️
    天国の海という所に行かれるのであればキャプテンブルースというツアーは人気で予約がなかなか取れないので行くのであれば早めに予約をお勧めします☆

• 1月28日
  • りりこ

りりこ

返信遅れてしまいました😢
    トリーバーチ好きなのでめちゃ嬉しいです💖了解しました!ありがとうございます😊あとバスタオルとかパジャマ系は持って行った方がいいんでしょうか?🤔海で遊ぶ分も別に持ってった方がいいですよね?😱😱

• 1月30日
  • メイメイ

メイメイ

いえいえ❤️ご丁寧にありがとうございます😊

バスタオルはたいていホテルに置いてあるのでお2人で使い回しが嫌でなければ私はいらないと思います・:*+.\(( °ω° ))/
    スポーツタオル的な物は海でのツアーに参加されるのであればあると便利なのでお二人の分あると便利だと思います☆
    私はこーゆーのを持って行ってとても便利でした☆
    無ければ無いでいいと思うのですがあれば寒さ防止と濡れてもいいので便利だと思います☆
    気になるようであればツアー用に1組くらいはバスタオル持って行ってもいいとは思いますが…

パジャマは、ハワイの人ってパジャマの概念がないらしくホテルとかに無いです😣
    現地でシャツとかパラオみたいなの買っても可愛いと思うのですが私はスエットが楽だったのでUNIQLOでリラコのズボンだけ持って行って現地でTシャツだけ買いました👚
    サンダルとかは履きなれたのが良ければ持っていくのもありですが、私は現地でお土産代わりに買いました☆

泊まるのはどこらへんのホテルですか?コンドミニアムですか??

• 1月30日
  • りりこ

りりこ

質問ばかりすいませんありがとうござます😱😭
    私もオラフバージョンもってます(・v・)ノこれもっていきますね😊
    そうなんですね!パジャマ聞いといてよかったです部屋着兼パジャマわ必要ですね!参考になります😭
    1日目が買い物なので私もTシャツとサンダルは現地で買おうかなと思います(・v・)ノ
    泊まるホテルはヒルトンのレインボータワーだったと思います🙏🏻

• 1月30日
  • メイメイ

メイメイ

私もヒルトンレインボータワーでした・:*+.\(( °ω° ))/
    であればなおさらタオルはホテルにあるのでいらないと思います☆
    ツアーに参加するときは大きなバスタオルをプールサイドで貸してくれるのでそこでかりて行くといいですょ😍

あと!
    ツアー予約はベルトラですが、ハウツリーラナイとかのお店の予約はオープンテーブルというサイトでした😣
    すみません💦

金曜日に重なれば花火見れるといいですね❤️

• 1月30日
  • りりこ

りりこ

ありがとうござます😊
    沢山いろんなこと聞けて本当に助かりました😭💖了解しました!
    花火金曜日に重なるので席も予約できました楽しみすぎます😢🙏🏻🙏🏻
    本当色々ありがとうございました🙇‍♂️💖💖

• 2月1日
バナジウム

飛行機長いのでゴムとかひものパンツやロングスカート(足広げてもパンツ見えない)で必ず行ってました!
あと機内乾燥ヤバいのでマスク必須です。
他の方もおっしゃってたように、カーディガンかなり使えます。(ツアーとかの車内やホテルがエアコンききすぎなので)

あとは、水着やサンダルは現地調達しました。日本で履く靴は機内くらいでしか履きませんでした。。ラクなので。。
あとは、帽子ですかね。。風強いので飛ばされますが。。笑
タオルはホテルで貸してくれる事が多いので持って行ってませんでした。

• りりこ

りりこ

なるほど!ロングスカートで行くようにします(・v・)ノバスタオルとかも持ってかなくて大丈夫でしょうか🤔
    私もサンダルわ現地で買うようにしようかと思いますありがとうございます😊

• 1月30日
  • バナジウム

バナジウム

プールがあるホテルだとバスタオルを貸してくれる事が多いと思いますよ(^^)
    汗拭き用の小さなタオルやハンカチは持っていった方がいいですね!

• 1月30日
243

10月の終わりに新婚旅行でハワイに行ってきました🥰💓

ポケット用の濡れティッシュ持って行っておいて良かったと思いました☺️👍💕
携帯用のウォッシュレットも持っていってたら良いと思います😉💓

• りりこ

りりこ

近々の情報だとすごい助かります💖
    了解しました(・v・)ノ 妊娠中に旅行されたんですか?😊

• 1月30日
  • 243

243

ちょうど妊娠がわかる一週間前にいきました🥰💓

• 1月30日
  • りりこ

りりこ

そうなんですね😊おめでとうございます💖私もいま妊活しててハワイ後にわかるのでもしかしたら?と期待してますw😂

• 1月30日
  • 243

243

ありがとうございます💓💓
    楽しみですね〜😍💕!
    りりこさんに👶できてますように💓💓

• 1月30日