※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
ココロ・悩み

羽曳野市、藤井寺市、松原市でおすすめの心療内科・精神科を教えてください。社会不安障害、対人恐怖症、パニック障害を主に診てほしいです。

羽曳野市、藤井寺市、松原市のどこで
おすすめの心療内科・精神科はありますか??

社会不安障害、対人恐怖症、パニック障害を
主に見て欲しいのですが教えてください(ノД`)

コメント

のん

喜志(きし)駅が最寄駅の、まつしま心療内科かなりオススメです☺️
いくつかの心療内科を行かされた私ですが、どこもちゃんと診てくれなかったり薬漬けでしたが、ここの先生、松島先生は薬を減らし、話をしっかり聞いてくれます🙌
他院で、1回13錠も飲まされていた私を数年かけて、なんと!薬1錠ぐらいにしてくれました😭✨
とても優しいおじいちゃん?先生です❤️お医者さんだから!感がなく、病院に行く!って意識はないです😊

のん

あ!ただ私は躁鬱でかかっていたので…
社会不安障害、対人恐怖症、パニック障害に関しては詳しくは分からないです😭ごめんなさい🙏

まま

河内国分になるんですが、いこいクリニックですかね。私も同じ、パニック、不安障害で、通っていました。先生は男の先生で、優しい先生でしたよ。予約制です。

sayaka

羽曳野の丹比荘病院がこの辺なら一番大きくて有名です。外来も入院もあります。