※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
お出かけ

上越市のまねきねこ(カラオケ)について、知ってる方いたら教えてくださ…

上越市のまねきねこ(カラオケ)について、知ってる方いたら教えてください✨
子どもがいてものんびりしたいので、子連れでカラオケに行こうと思ってます😊
本当はコートダジュールに行くつもりでしたが、行こうとしてる日が定休日でした😭
まねきねこの高田店か直江津店にしようかと思ってますが、2店舗のキッズルームの違いがわかる方がいたら教えてください🥰

もしくは同じくらい声や動き回るのが気にならない場所でお勧めがありましたら、教えてください🙌💞
友達は独身なので、支援センターなどは控えようと思ってます💦

コメント

おかわり姫

カラオケBANBANとかどうでしょう
ほかのカラオケよりも部屋が広めだし
大人数部屋がうまいこととれたら走り回っても迷惑にならないかなって思います。

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます♪
    BANBANは上越だと高田駅前しかないと思うんですが、キッズルームあるんですか?✨
    子供はうちの娘1人でまだ靴をはくとあまり歩かないので、小上がり希望なんです💦

• 1月28日
だいちママ

直江津は行ったことないので分かりませんが高田のまねきねこ、何回も行ってるけどキッズルームなんてあるんですか😳!?

回答じゃなくてすみません😂

• しーまま

しーまま

キッズルームというか、小上がりの部屋があるって感じですね💦
    正式にはパーティルームになるのかな?🤔
    多少おもちゃとかあるかなぁと思って、知ってる方いたらと質問してみました✨
    3人で行くのであまり広すぎても嫌だなと思い、結局直江津店は6人向けの小上がり部屋があるみたいなので、直江津店にしました😅

• 1月29日