※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
家族・旦那

みなさんならどうしますか?普段、子供の世話を良くしてくれる旦那です。…

みなさんならどうしますか?

普段、子供の世話を良くしてくれる旦那です。
旦那は高校の時から15年ぐらいスポーツのサークルに所属してます。
そのサークルは同じ県内ですが車で3時間ぐらいの距離の所なので忘新年会があると泊まりです。
2ヶ月に1回ぐらいのペースで、そこへ大会にも出かけます。
今日もそこで大会なので早朝に出発しました。
11時頃、急に明日仕事休みになった😢
新年会あるって言うから飲んで明日帰るね😢
ってLINEが来ました。
たまにしか合わない仲間だろうから楽しんで来てね😀
って返信しました。
ありがとう😄
と旦那から返信。

ここまでは良かったんですが…
実は事前に明日が休みで今日が新年会だってわかってたっぽいんですよね😒💦
いつも洗面所にある、ひげ剃りを持ってったので。
急に休みになったら毎朝使うひげ剃りも洗面所にあるはず。
大会とか新年会で泊まりの時はひげ剃り持ってくんですよ💦

普通なら事前に教えてくれるんですが、私が妊娠中の昨年、あまり良い顔して送り出さなかったから言い出せなかったのかなと思います。

忘新年会は年に1回だけ。
いつもは子供の世話を良くしてる。

ここは騙されたフリして多目に見てもいいのかなーって😅
朝のお弁当も作らなくていいですし😀

みなさんならどうしますか❔

コメント

どん

協力的な旦那さんみたいなので、私だったら、
なんで髭剃り持ってったの〜?
もしや明日休みってわかってた?
嘘つかれる方が嫌だから今度から最初から言ってよ〜。笑
くらいに言います(‥ )
逆に毎回嘘つかれて泊まりとかされると不安になっちゃうので(´・ω・`)

  • みんと

    みんと

    そうですね🙂
    確かに今後嘘ついて出掛けられたら嫌なので、とんさんが言ったみたいにサラッと言ってみようと思います😄💡

    • 1月27日